鷲見玲奈、今度は“鼻コイン”に「何でも入れてくれちゃいそう」飛び交う妄想

アサ芸プラス


 9月19日、フリーアナの鷲見玲奈が自身のインスタグラムを更新。同日に放送の「ネタミちゃんとなかまたち」(読売テレビ)にゲスト出演することを告知。〈流れで鼻にコインを入れることになりました なぜ〉などと綴ったことで、ファンの興味を大いにそそらせた。

「実際、その放送では本当に鼻にコインを入れていました(笑)。番組では、ロシア在住の50代男性の鼻の中から、6歳当時に遊びで鼻の穴に出し入れして取れなくなっていた旧ソ連時代のコインが出てきたという仰天ニュースをVTRで紹介。スタジオにその“1コペイカコイン”の実物が用意され、“10円玉芸”が得意な番組アシスタントの朝日奈央が、難なく鼻の穴に入れたんです。そこでMCのブラックマヨネーズや朝日に振られるや、鷲見は『いけます、いけます』とすんなり横に入れる形で鼻の穴に挿入。スタジオの笑いを大いに誘っていましたね」(テレビウオッチャー)

鷲見はインスタで「なぜ」などと言っていたわりには、率先してコインを突っ込みドヤ顔を見せていたのだが、ネット上の視聴者の間ではそんな彼女に《彼女、ホントNGナシだよね。ウケたわ》といった絶賛の声や、《鷲見は頼めばやってくれそう。プライベートでもそうなのかな》《何でも入れちゃうよね…アノときもそうなのか?》などといった妄想も飛び交っていた。

「鷲見は8月に放送された『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演した際にも、自分のゲンコツを丸ごと咥え込む“コブシ食い”を披露して見せ、出演者を驚かせています。このときもネット上では同じような下ネタ妄想が巻き起こりましたが、女子アナらしからぬ彼女の大サービスが、ファンの夢をさらに膨らませたようです(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

次回は何をどこに入れてくれるのか?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ