この一言で男は好きになる!モテ女の【ナチュラル誘い文句】4つ

beauty news tokyo


気になる彼との距離を縮めたいときには、女性からデートに誘うのもアリ!
男性が思わずOKしてしまう誘い方をマスターして、恋のチャンスを掴みにいきましょう。

そこで今回は、モテる女性の「ナチュラル誘い文句」を4つご紹介いたします。

|何かをお願いして「お礼をさせてください」


いきなりデートを匂わせてしまったら相手も構えてしまうので、明確に会う理由を作っておくとよいでしょう。

あなたからちょっとしたお願いや頼みごとをして「この前は手伝ってくれてありがとう!今度お礼をさせてもらえませんか?」という流れなら自然に誘えますよね。

お礼としての食事デートなら、高確率でOKしてもらえるはず♪

|時間が足りず「もっと聞きたいから今度ごはんでも」


仕事の休憩やちょっとした空き時間など話しかけて、盛り上がったタイミングで「もっとゆっくり聞きたいから、今度ごはんでもどう?」と誘う方法もあります。

あえて時間が足りなくなるようにして、会話の続きを聞くために会う約束をするテクニックです。
話す内容がわかっているので断る理由がないですよね♪

|彼の好みをリサーチしたうえで「一緒に行かない?」


まずは彼と会話をして、好きなものや趣味などを本人から聞いておきましょう。

その内容をもとに行き先を探し、改めて「〇〇が好きって言ってたよね?好きそうなお店を見つけたから、よかったら一緒に行かない?」と誘うのです。

自分の好きなものだとテンションも上がりますし、あなたが覚えてくれていたことが嬉しくてきっとOKしてくれますよ!

|「チケット取れそうだけど、◯◯日は空いてる?」


彼の趣味がスポーツ観戦やライブなどの場合は、好きそうなイベントをチェックして「チケット取れそうだけど、◯◯日は空いてる?」と誘ってみる方法も!

もしその日がダメでも他の日を提案したり、彼から「この日なら大丈夫」と教えてくれたりする確率が上がります。

あなたのことを「一緒に楽しめる相手」だと認識したら、グッと距離が縮まるかもしれませんよ♪

今回は、モテる女性の「ナチュラル誘い文句」を4つご紹介いたしました。
誘う前の会話で流れを作り、自然にOKしてしまう状況にしておくことがポイントです。

気軽にできそうな内容からチャレンジしてみてくださいね♡

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ