B型のラッキー運は…! 御瀧政子の9月27日~10月3日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 9月27日~10月3日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!
■ 2021年9月27日~10月3日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年9月27日~10月3日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2021年9月27日~10月3日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

ときどき状況を確認すると安心

好調の中に、注意要素が混ざっている週。物事が順調でも油断せず、ときどき確認すれば安心。仕事運は活発。金運は平均的。予定外の出入りはなさそうで、無難に予算を守れるでしょう。健康運は、ほぼ安定していますが、週末は少し疲れがでそう。美容運は、軽いイメチェンにツキあり。ヘアのアレンジなど簡単にできることでOK。

■ B型 総合運

分相応に過ごせば快適な毎日に

大ラッキーはなさそうですが、物事がバランス良く進む運気。何事も分相応を心がけ、自然体で過ごせば快適でしょう。仕事運は、面白みは低めながら、順調な運気。金運は平均レベル。健康運は、ほぼ安定状態ですが、ウィークデー中の夜更かしは自粛を。美容運は、順調。気になる部分のケアもマメにやればうまく進みそう。

■ O型 総合運

バイタリティが高まり何でもできそう

あなたのバイタリティが高まる週で、計画的になればさまざまなことができそう。進むばかりでなく、長く停滞している事柄は撤退することも考えてみて。仕事運は、スキルや知識を生かせる運気。金運は、賢い使い方ができるときで、検討が十分なら高額の出費も成功路線。健康運は好調。美容運は、髪や爪の傷みをチェックしたいとき。

■ AB型 総合運

やる気があれば何でもできるとき

強運と体力に恵まれる、絶好調の運気。やる気をだして具体的に行動すれば、何事もイメージどおりに。仕事運は、実力を発揮できるとき。金運は、ラッキー度の高い運気。健康運は週半ばにやや不安定になるほかは絶好調。軽い不調は早めに帰宅して休めばすぐ回復するはず。美容運も好調で、夏のダメージから完全に復活できそう。

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「二人の時間を満喫できる近場のデート」です。

■ 【A型】静かな環境でじっくり芸術に触れる美術館

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

ときどき状況を確認すると安心

好調の中に、ところどころ注意要素が混ざっている週。物事が順調でも油断せず、ときどき確認すれば安心。仕事運は、活発。ひとつの仕事が終わって次が始まったり、進行自体がいつもより早いテンポで進みそうなので、集中してしっかり動きについていって。金運は平均的。予定外の出入りはなさそうで、無難に予算を守れるでしょう。お金の使い方はこの調子で堅実をキープして。健康運は、ほぼ安定していますが、週末は少し疲れがでそう。急ぐ用事がなければ、自宅でゆっくりをオススメ。美容運は、軽いイメチェンにツキあり。ヘアのアレンジなど簡単にできることでOK。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

一進一退、自分の意志を大切に

現状が動いたり止まったりしそう。自分の意志をしっかりもてば、次にどう動いたらいいかがわかるでしょう。シングルの人は、気になる人が見つかる予感ですが、相手との恋愛観にギャップがあるかも。ざっくばらんにいろいろな話をすると判断できそう。片想い中の人は、好きな人への気持ちの揺れが大きくなりそう。少し時間を置いて、心を整理してみて。カップルの人は、第三者の言葉によって2人が混乱する暗示。おたがいを信じ、腹を割って話し合って◎。二人の時間を満喫できる近場のデートは、美術館。静かな環境で芸術に触れると、自然に心が豊かになるはず。

【ラッキーアイテム】ウォーキングシューズ【ラッキーカラー】ピンク【週末love運】★★☆☆☆ 済んだことはキッパリ忘れて前を向こう

(C)Westend61/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「二人の時間を満喫できる近場のデート」です。

■ 【B型】人の少ない公園で、ゆっくりいろいろ話そう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

分相応に過ごせば快適な毎日に

大ラッキーはなさそうですが、物事がバランス良く進む運気。何事も分相応を心がけ、自然体で過ごせば快適でしょう。仕事運は、面白みは低めながら、順調な運気。多少タイクツでもやるべきことをキッチリやっていくことで、良い結果がでるはず。金運は平均レベル。気ままに予定外の出費をしなければ、お金がスムーズに流れるでしょう。また、貯めようとする行動は吉なので、できる範囲でやってみて。健康運は、ほぼ安定状態ですが、ウィークデー中の夜更かしは体調を崩す原因を作るので自粛を。美容運は、順調。気になる部分のケアもマメにやればうまく進みそう。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

自分から動いていく積極性が欲しい

特別に活発な動きはなくても、悩みごとなどマイナスの要素もなさそう。シングルの人は、新しい出会いは期待薄ですが、すでに知り合っている人と改めて接点ができるかも。何か惹かれる要素をもっている人なら、将来性がありそう。片想い中の人は、現状維持の運気。進展を焦らず、言葉を交わすことを目標に。カップルの人は、何もしないと少し刺激不足になりがち。一緒に楽しめることを探してあなたから提案してみて。二人の時間を満喫できる近場のデートは、人の少ない公園。美しい秋の風景を楽しみながら、ゆっくりいろいろな話をすると、心の距離が縮まりそう。

【ラッキーアイテム】手作りのお弁当【ラッキーカラー】オーシャンブルー【週末love運】★★☆☆☆ 自分が惹かれる人の共通点を改めて考えてみて

(C)Tara Moore/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「二人の時間を満喫できる近場のデート」です。

■ 【O型】秋晴れの下で季節のフルーツ狩りを楽しもう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

バイタリティが高まり何でもできそう

あなたのバイタリティが高まる週で、計画的になればさまざまなことができそう。進むばかりでなく、長く停滞している事柄は撤退することも考えてみて。仕事運は、スキルや知識を生かせる運気。与えられた仕事に全力投球すれば、好結果がでるだけでなく、周囲の評価も上がるはず。金運は、賢い使い方ができるときで、検討が十分なら高額の出費も成功路線。ただし、ノリや見栄の出費は自粛して。健康運は好調。行動意欲を後押しする体力に恵まれ、元気に過ごせる見込み。美容運は、髪や爪の傷みをチェックしたいとき。不具合があれば放置せず、すぐにケアを。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

恋愛観を貫くプライドをもとう

恋愛のリードを握れる運気。ワガママや自己中はいけませんが、譲れない部分を貫くプライドが大切。シングルの人は、自分が恋愛に求めることをハッキリ意思表示し、共感してくれる人を探しましょう。片想い中の人は、好きな人にはなるべく素を見せて。背伸びした演出をすると、あとで困るのは自分。カップルの人は、恋人に改善してほしいことがあれば、お願いして。責めるのではなく、なぜそうなのかを優しく聞くところから。二人の時間を満喫できる近場のデートは、フルーツ狩り。秋晴れの下で一緒に秋の味覚を収穫すれば、楽しく美味しい思い出ができるはず。

【ラッキーアイテム】ストレッチパンツ【ラッキーカラー】ホワイト【週末love運】★★★★☆ 大きな心で人の失敗を許してあげよう

(C)zoranm/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「二人の時間を満喫できる近場のデート」です。

■ 【AB型】世界に2人だけのように思えるプラネタリウム

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

やる気があれば何でもできるとき

強運と体力に恵まれる、絶好調の運気。やる気をだして具体的に行動すれば、何事もイメージどおりに進んで大満足できそう。仕事運は、実力を発揮できるとき。トラブルがまったくないわけではありませんが、対処する能力は十分あるので、素早くフォローして。金運は、ラッキー度の高い運気。予想外の収入があったり、思いがけない人からプレゼントをもらうなどして、リッチな思いができそう。健康運は週半ばにやや不安定になるほかは絶好調。軽い不調は早めに帰宅して休めばすぐ回復するはず。美容運も好調で、夏のダメージから完全に復活できそう。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

活発な展開があり心が躍りそう

恋愛パワーの強い週。広い視野で物事を見れば、いろいろなアイデアが浮かぶはず。シングルの人は、心に響く出会いの予感。アプローチされたり紹介されるなど、いくつかのルートがありそうなので、身だしなみを整えて。片想い中の人は、好きな人が好意的に接してくれるなどして、気持ちが固まりそう。今だと思ったら告白もOK。カップルの人は、2人の絆が強くなり、自然に将来のことが話題に上ってくるでしょう。二人の時間を満喫できる近場のデートは、プラネタリウム。つぎつぎに展開する美しい星空を見上げていると、世界に2人だけしかいないような錯覚を楽しめそう。

【ラッキーアイテム】地図アプリ【ラッキーカラー】ネイビー【週末love運】★★★★★ 自然体でいるだけで魅力が輝きそう

(C)m-gucci/Gettyimages

占い監修・御瀧政子

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ