ちょ、可愛すぎるんですけど!大本命女性にする特別な言動4選

ハウコレ

本気で好きな女性にはつい特別扱いしたくなるものです♡男性が本命女性にしたくなる特別扱いとはどんなものでしょうか?今回は大本命女性にする特別な言動を4つご紹介します!

■とびきり親切になる
好きな女性には特別優しくしたい!という考えの男性は多いです。手伝えることはないか聞いてきたり、家や近所まで送ってくれたりと親切な行動が見られることも。男性は一度本気で好きになると、とことん女性に尽くそうと頑張るのだとか。「そこまでしてくれるの?」と親切な言動が見られる男性は、あなたにゾッコンなのでしょう♡

■よく話しかける
気になっている人には聞きたいことがたくさん出てきますよね。男性からよく質問されるなど、話しかけられることが多い方は脈ありの可能性が!本命女性とはできるだけ話して、自分のことを意識してもらいたいのです。好きなことや趣味など、あなたに関する質問も自然と増えるでしょう。

■差し入れが多い
差し入れやちょっとした贈り物をよくくれる男性も好意的に見ていいでしょう。「お疲れ様」と言葉だけよりも、一緒にお菓子などをくれるともっと嬉しいという方もいるでしょう。差し入れがあると相手のことがより印象に残りますよね!気になる男性にはとびきりの笑顔で「ありがとう!」と感謝を伝えて♡

■以前の話を覚えている
好きな人との会話は記憶に残りやすいようです。「この前○○が好きって言ってたよね」と以前話したことを男性が覚えていたら脈ありかもしれません。男性は興味のない人との会話はすぐ忘れてしまいます。自分でさえ忘れかけていた話を出してきたら、彼にとってあなたは大きな存在なのでしょう。

大本命女性にする特別な言動について解説させていただきました。意識してないと見逃してしまいそうな特徴もありましたね。男性の言動をよく見て脈ありサインをキャッチしてあげましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ