黒谷友香、浜田雅功に「大阪弁をしゃべるな!」と言われた過去を告白

fumumu


人志松本のツマミになる話((C)フジテレビ)

松本人志とさまぁ~ずがMCを務める、24日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、ゲストにお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さん、フリーアナウンサーの大島由香里さん、俳優の勝地涼さん、女優の黒谷友香さんが登場します。

画像をもっと見る

■三村の「結婚のメリット」に松本慌てる


人志松本のツマミになる話((C)フジテレビ)

2年前に離婚を経験した大島さんが、出演者に投げかけたのは「結婚のメリットについて知りたい」。

真剣な表情の大島さんに松本さんは、結婚25年の三村さんに話を振ると、三村は「メリットをテレビで言うのは…」と悩みながらも答えを絞り出しますが…。松本さんが「これはヤバイ」と大慌てした内容とは…?

人志松本のツマミになる話((C)フジテレビ)

関連記事:千鳥・ノブが思う「カッコいい芸能人」を告白 「激渋!」

■離婚後の元妻との関係性に驚愕


人志松本のツマミになる話((C)フジテレビ)

また、今年4月に離婚を発表した勝地さんは「俺が語っていいのか分からないですけど…」と前置きしつつ、前妻との結婚の決め手を赤裸々に語ります。「離婚した今もお互いに…」と現在の関係性には、一同を驚かせる一幕も。

さらに勝地さんは、友人の小栗旬さんと食事をした際に指摘されたという「食事中の変な癖」も告白。「すごく恥ずかしい思いをした」という癖が明らかに…!

■浜田からの指摘「大阪弁をしゃべるな!」


人志松本のツマミになる話((C)フジテレビ)

この話から「人に指摘された自分の癖」の話題に移ると、黒谷さんはデビューして間もない頃を回顧。

出身地の大阪弁が抜けていなかったそうですが、ダウンタウンの浜田雅功さんと共演時に「大阪弁をしゃべるな!」と指摘されたとか。

その後、浜田さんからの電話で指摘した真意を知ったという黒谷さん。その理由に、伊藤さんや勝地は「浜田さんって優しい…」と感動することに。

■「実はすごい人」などのテーマも


人志松本のツマミになる話((C)フジテレビ)

その他にも、伊藤さんの「あまり知られていないけれど実はすごい人」の話題や、黒谷さんの「見るとついテンションが上がるもの」などの話題でも、スタジオは盛り上がります。

浜田さんの優しさが明かされたとき、松本さんは何と言うのか…楽しみですね。

■『人志松本の酒のツマミになる話』

■放送日時:9月24日(金) 21時58分~22時52分

■出演者:松本人志、さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、ゲスト(五十音順)・伊藤俊介(オズワルド)、大島由香里、勝地 涼、黒谷友香

・合わせて読みたい→紗栄子、独特な恋愛観を告白 松本人志、さまぁ~ず大竹は戦々恐々 「怖いわ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ