あなたの彼氏はどう…?「誠実な男性」が【LINEでしない事】4つ

恋愛jp


誠実な男性は、ある4つのLINEを避けて異性との関係を深めていきます。
これらの内容に当てはまるLINEが万が一届いたら、その彼は要注意人物かも!?

気になる詳細を、さっそく覗いていきましょう。

(1)距離感を無視


誠実な男性は節度を守るために、最初はどうしても硬い文章になってしまいがちです。
苗字+さん付けがなかなか抜けなかったり、敬語を使ったりといった真面目なLINEが目立ちます。

そのため、交際した途端に態度が急変するような男性には、要注意ですよ。

(2)下ネタを持ち出す


誠実な男性が下ネタを持ち出すようなマネも、まずないと考えてよいでしょう。
真剣な交際を望む彼らにとって、恋愛トークすら軽々しくするのをためらいます。

アダルトな内容がよく話題に持ち上がる場合、念のため警戒しておくとよいかもしれませんね。

(3)ドキドキなセリフのオンパレード


「好きだよ」「可愛い」なんて甘いワードを頻繁に口にするのも、言語道断!
ここぞというときや特別な日に言うからこそ真実味が増すこれらの言葉を、簡単に口にすることはないもよう。

そのため、頻繁にドキドキワードを口にしてくる男性も、疑った方がよさそうです。

(4)既読スルーや未読スルー


どんなに忙しくても、既読スルーや未読スルーを避けるのが誠実な男性のポリシーです。
たとえ時間がかかったとしても、相手からのLINEにはきちんと返信します。

そのお相手が大切な女性ともなればなおさら、しっかりと返信を心がけてくれるはずですよ。

誠実な男性は、大切な女性との関係をゆっくり進めていく傾向があるようです。
優しく温かいけれど少し焦れったい……そんな彼らの対応に、女性たちは甘酸っぱい気持ちを抱きがち。

楽しいLINEタイムを満喫して、2人の関係を着実に深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ