ずっと隣に居て…。女性が見せる「帰りたくないサイン」とは?

恋愛jp


気になる女性とあともう少しな気がする……!と思ったときチェックしておきたいのは、女性の帰りたくないサインですよね。

そんなサインを見逃せばめちゃくちゃ後悔するのは必至ですし、ポイントはしっかり押さえておきたいところです。
そこで今回は、女性が見せる帰りたくないサインを紹介していきます♡

(1)ボディタッチが積極的


女性は帰りたくないサインを出しているときは、積極的にボディタッチしてくるものです。
さりげなくいい感じの雰囲気を作ろうとしている証拠ですね。

お酒に酔った勢いで軽く抱きついてくる女性も多いでしょう。
明らかに自分からたくさんボディタッチしてくるときは、まさにGOサインが出ていると思ってよさそうですね。

(2)終電をまったく気にしていない


女性は帰りたくないサインを出しているときは、終電のことは基本的に気にしなくなります。
こちらから聞いてもうまくかわされたりはぐらかされたりすることは多いです。

終電を気にしないことで帰りたくないアピールをしている証拠といえます。

(3)上目遣いで甘えてくる


女性は帰りたくないサインを出しているときは、上目遣いで甘えようとすることも多いです。
上目遣いをしながら見つめてきたり、甘えるように甘い声を出してきたり……。

そんなふるまいにドキドキしたときは、帰りたくないサインの可能性大といえます。

(4)明日の予定をさりげなく探ってくる


女性は帰りたくないサインを出しているときは、明日の予定をさりげなく聞いてくることが多いもの。
お泊りになっても大丈夫なのかどうか、都合を探っているわけです。

「明日って朝早い?」などのことを聞かれたときは、帰りたくないサインを出している可能性があります。

好きな人と一緒にいるときは、逐一相手の言動や行動の意図が気になることも多いですよね。
これはもしや……?と思ったときは、実際に帰りたくないサインの場合もよくあるものです。

ぜひ女性の帰りたくないサインをチェックして、恋を叶えるチャンスをつかみましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ