まんまるカービィが3分で焼き上がる「星のカービィ」のパンケーキメーカーが登場


こんがりきゃらパンケーキメーカー 星のカービィ

まんまるピンクの人気者「星のカービィ」にそっくりなパンケーキが簡単に作れる「こんがりきゃらパンケーキメーカー 星のカービィ」が発売となります。価格は税込3800円(送料・手数料別途)でバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて9月21日10時より予約受付がスタートしています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

本商品はバンダイナムコグループで家電製品を手掛けるシー・シー・ピーが手掛けているブランド「きゃらニクス」の商品。「日々使っている雑貨家電に、大好きなキャラクターがいたらそれだけでなんだか嬉しくなっちゃう」という発想から生まれた、キャラクター×エレクトロニクス(電気技術)の商品を展開する新しいブランドです。

今回発売となるのは人気ゲームシリーズ「星のカービィ」をモチーフにしたパンケーキメーカー。パンケーキの生地をプレートに流し込み、蓋を閉じて手前のストッパーをロックし、約3分待つだけで簡単にパンケーキが焼きあがるという調理器具です。

「星のカービィ」をモチーフにしたパンケーキメーカー

焼き上がると片面にはにっこり笑顔の「カービィ」が、もう片面にはゲームに登場する人気キャラクター「ワドルディ」の焼き目が出現。パンケーキ1枚で2つの絵柄を楽しめる仕様になっています。

にっこり笑顔の「カービィ」

人気キャラクター「ワドルディ」

しっかり上下で生地を挟むので裏返す手間がなく、むらなく焼けるので調理初心者でもおいしく、かわいく焼けるのが特徴。簡単に続けて何枚も焼くことができるので、忙しい朝やパーティでも活躍してくれる商品です。

1枚で2つの絵柄を楽しめる仕様

焼き上がったパンケーキにチョコレートペンを使ってデコレーションしたり、2枚でクリームやフルーツをサンドしたりしてアレンジするのも楽しそう。朝食やおやつタイムがさらに楽しみなるアイテムです。

アレンジするのも楽しそう

なお本商品の予約受付は「プレミアムバンダイ」にて9月21日10時よりスタート。商品のお届けは12月予定とのことです。

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

情報提供:株式会社BANDAI SPIRITS

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ