「2児の母には見えません」石川梨華、“髪伸びました”約2ヶ月ぶりの自撮りSHOTに反響「とびきりの美人さん」

E-TALENTBANK


9月21日、元モーニング娘。の石川梨華がブログを更新。髪が伸びたことを報告しつつ、約2ヶ月ぶりとなる自撮り写真を公開した。

【写真】7月に撮影した“家族満場一致で選ばれた”自撮りも公開

石川は、自身のブログにて「お久しぶりです」「私は元気ですよ」「気がつけば もう秋ですね!」と切り出し、「気がつけば 私の髪、だいぶ伸びました!」と報告しつつバストアップの自撮り写真を掲載。

続けて、「久しぶりにメイクしたので 何枚も自撮りして 今回はこの写真にしました!」「やはり、角度って大事よね 私はこの角度の自分が好きみたい」と綴り、「昔は角度なんて気にした事なかったけど 私も良い年頃になり 角度を気にするようになりました!笑」と締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは、「とってもキレイ」「メイクばっちりで可愛いです」「相変わらず美女」「とびきりの美人さん」「2児の母には見えませんね」「どの角度でもBeautifulですよ!」といったコメントが寄せられた。

なお、石川がブログを更新するのは約2ヶ月ぶり。7月に更新されたブログでは、家族が満場一致で選んだという写真や、美容院帰りの写真を公開していた。このブログで石川は、「もうね、最近は子どもの写真ばっかり撮ってて 自撮りしないから… お化粧も滅多にしないから…」「自分で自分がイケてるのかもイマイチなのかも 正直 分からない」と近況についてコメント。

さらに、「あの頃の… 私は可愛いんです!って言ってた そして思ってた私は何処へ…笑 (これ本当に思ってたよ。自分大好きだった)」「今はさ 自分なんかより 子供たちが可愛くてしかたないのよ」と母親になったことでの心境の変化を明かしつつ、「でもさ みんなは あの頃の 自分大好き梨華ちゃんに また会いたい??」「実はね 密かに 梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかなと 自分磨き始めてます」とファンに向けたメッセージを送っていた。今回の投稿は角度を気にして何度も撮影を行ったという石川だが、それも“梨華ちゃんファン”への愛情からくるものなのではないだろうか。

石川は、2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍。2005年にグループを卒業し、私生活では2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手との結婚を発表した。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ