大谷翔平の“結婚相手”が決定!? ウワサの彼女の占い結果に「確定かな…」

まいじつ

大谷翔平 
大谷翔平 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今シーズン、メジャーリーグで大活躍を見せ、先日には『TIME』誌の「2021年の世界で最も影響力のある100人」にも選ばれた大谷翔平。そのずば抜けた才能から「早く子どもを残してほしい」との意見は多く、結婚相手は長年にわたる議論の的となってきた。そんな大谷の結婚相手が、ついに〝決定した〟とネット上で話題になっている。

9月15日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に元バレーボール日本代表の木村沙織と狩野舞子が出演。番組の人気占い師・星ひとみ氏による占いが行われ、独身の狩野は恋愛運や結婚運に関して質問をする。

星は「あー、グチャグチャだ、大変だ。恋愛」と意味深に述べると、「強く見えるけど、尽くす感じも出ている」と手相から解読。その後「本当はね、来年結婚です」と婚期が近いことを認め、「かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる」「だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」「将来的には、玉の輿運がある」とかなり具体的な鑑定となった。

ウワサを元に沸き立つも信憑性は…


大谷と狩野は以前からネット上で交際疑惑が浮上している。そのため、この鑑定結果に視聴者は

《まさか本当にオオタニさーんじゃん》
《玉の輿運出てるって 大谷翔平確定かな…》
《ビックリさせんな、いい加減にしろよ》
《そっちが忙しいからホームラン減ったんだなw》
《背高くてお似合いじゃん》

と大興奮。「玉の輿」や「かわいい感じのタイプ」に大谷を連想し、アスリート夫妻の誕生かと沸き立ったのだ。

「大谷はその肉体・才能から『フィジカルエリート』と呼ばれ、お節介にも結婚相手を巡ってはネット・専門家問わず多くの議論が交わされてきました。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『大谷スゴイぞ芸人』でも、この問題は語られています。この議論で多いのが、アスリートと結婚し、より優秀なフィジカルエリートの種を残してほしいという意見。高身長で姉さん女房、美人アスリートな狩野は、まさに世間の願望通りのパートナーと言えるでしょうね。ただ残念ながら、2人の交際はネット発のデマに近いかなりの眉唾です」(芸能ライター)

運動神経はもちろん、グラマラスなところも含めて「恵まれた肉体」だと羨望される狩野。果たしてウワサの真相は…。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ