宇野実彩子(AAA) 、TikTok企画「#恋罠ダンスチャレンジ」がスタート

UtaTen

宇野実彩子(AAA)

「#恋罠ダンスチャレンジ」がスタート


TikTokにて新曲「恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」のリリースを記念した「#恋罠ダンスチャレンジ」がスタートした。

今回のチャレンジ企画は、 新曲「恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」に合わせて恋罠ダンスを踊ろうという企画。

チャレンジページには、宇野本人による振付動画が投稿されているので、是非その動画で振付を覚えて参加してみよう。

「#恋罠ダンスチャレンジ」ページ

なお新曲「恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」は、リズミカルに展開されるガールトーク”のような歌詩に、FUNKでPOPな要素をたっぷりと織り込んだメロディーが印象的な楽曲。

サビの振付は「フライパンでピーナッツをいぶして、味付けは塩とコショウを少々???」をイメージしているようで、子供から大人まで家族みんなで楽しく踊れる振付になっている。

リリース情報


New Digital Single
「恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」

楽曲配信中

▲「恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」MUSIC VIDEO

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ