あざとい子大好き芸人”かまいたち”

めるも編集部

かまいたち山内”目バッキバキ”で収録に挑む!

9月4日、放送分「あざとくて何が悪いの?」にレギュラー番組多数、様々な番組にひっぱりだこの大ブレイク中のコンビ「かまいたち」がゲストとして出演しました。
濱家は収録をめっちゃ楽しみにしていたそうで、恋愛体質だとカミングアウトしていました。意外ですよね。山内の暴露話によると、濱家は、10年くらい前、モデルの子と付き合ってて振られた時、1カ月でなんと8キロもやせてしまったそうです。
かなり繊細だそうで、「女の子で生活が変わる」とも発言していました。
山内はというと終始、目をバッキバキにしているとMCの山ちゃんに突っ込まれると、
「MCの弘中アナがめちゃめちゃ好き。特に顔が好き。」と告白しました。田中みな実にも「山内さん、弘中ちゃんしか見えてない。」と突っ込まれていました。

かまいたちセレクト「あざと美女芸能人トップ3」

山内がキュン!とした1人目のあざとい美女芸能人は、高橋メアリージュンさんです。
別番組なのにわざわざ楽屋に挨拶に来てくれたそうです。「2年前に1度、番組で共演以来お会いできていなかったので来ちゃいました。お2人のYoutubeめちゃめちゃ見てて!先生シリーズ大好きです!これからも更新楽しみにしてますね!」と言ってくれたそうです。
山内は「めちゃめちゃいい人やん。」と思ったようです。
2人目は、芸能界トップクラスのあざと美女といっても過言でもない田中みな実さんです。
番組終了後、楽屋に自身の写真集を持ってきて、自ら「サイン書いてもいいですか?」
「書きづらいから中に入ってもいいですか?」と楽屋に入ってきて、テリトリーにいとも簡単に入ってきたそうです。
渡しながら「ブックオフで売らないでくださいね♡」とファンサービスしてくれたようです。
凄い距離の詰め方にかまいたちはめちゃくちゃ好きになってしまったようです。
極めつけは、「せっかくだから、一緒に写真撮りましょ。」に濱家はしびれてしまったとのことです。
3人目は、山内をキュンキュンさせてしまったそう、大好きな弘中ちゃんです。
番組で「弘中さんのファンで…フォトブックと電子書籍も持ってて…写真一緒に撮ってもいいですか?」に「え~!そうなんですか♡うれしい。ぜひ一緒に撮りましょう。」と喜んでくれたので、山内はマジで最高な気分になったそうです。しかし、その後スタッフから、実は、山内が弘中ちゃんのファンだという事は事前に知っていたという衝撃的事実がわかります。
でも山内は、弘中ちゃんハイなのか「弘中ちゃんは、わざわざ僕の為にファーストリアクションしてくれたんや。めちゃくちゃうれしい。」と思ったそうな。

※トップ画像は『あざとくて何が悪いの?』公式サイトのスクリーンショット

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ