あの伝説のネタ番組が復活! 『あらびき団』今秋放送決定! さらに公式YouTubeチャンネルを開設!


今秋、東野幸治(ライト東野)と藤井隆(レフト藤井)がMCを務める『あらびき団』が放送されるというニュースが届きました。

多くの“あらびき”スターを輩出!


出典: TBS

本番組は、“あら削り”な一芸を持ったパフォーマーを紹介する“伝説”のネタ番組。2007~2011年にレギュラー放送、その後も特番としてたびたび放送され、ハリウッドザコシショウ、風船太郎、世界のナベアツ、AMEMIYA、はるな愛ら多くの“あらびき”スターが誕生してきました。
昨年5月には『あらびき団レジェンド祭!』が放送され、この秋、約1年半ぶりに復活することが決定しました。

さらに、特番の放送に先駆けて、『あらびき団』番組公式YouTubeチャンネルが開設されました。
地上波で様々なネタ番組が流れる昨今、今こそ「令和のどぶさらい」として立ち上がるべき!と立ち上がったこのチャンネル。あら過ぎる芸人たちのネタはもちろんの事、YouTubeならではの企画も含め、ライト東野・レフト藤井が『あらびき団』のために喋りまくります!

また、番組の枠を超えた特別イベントも実施予定とのこと。果たしてどんなイベントなのでしょうか!?
イベントの詳細は後日発表予定です。

地上波特番の放送日時発表と合わせて、ぜひご期待ください!

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ