スクープ映像!?愛猫がハンモックに乗る瞬間を激撮


画像提供:ゆうみんさん(@kpezPeoIZ8mRria)

Twitterユーザーのゆうみんさんは、以前から気になっていることがありました。それは「愛猫がどうやってハンモックに乗るのか?」です。

愛猫の名前はモモくん。ハンモックで寝ることが大好きな男の子。しかし、体重が約7キロもあり、お世辞にも身軽とは言えないのです。今回その謎がついに解明されました。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

モモくんは普段は甘えん坊で優しい性格。ゆうみんさんの夫のハンモックで毎日のように寝ています。ゆらゆら揺れる感じが心地良いのか、いつもお腹を出して爆睡しているとのこと。

そんなある日、ゆうみんさんはモモくんがハンモックの前で足をバタバタさせているところを発見。見事ハンモックに乗る瞬間を撮影することに成功しました。それが9月17日に「スクープ」というコメントと共に投稿した動画。

動画にはハンモックの前で乗る位置を確認してから、中央に向かって勢いよくジャンプしてしがみつくモモくんの姿が映っていました。大きく揺れるハンモック。しかし、なんとか寝転がって無事に乗ることができています。凄いバランス感覚です。

ハンモックの位置を確認するモモくん

初めて乗る瞬間を撮影できた時は「嬉しいより笑いました」と語る、ゆうみんさん。たしかに、「せーのっ!」という感じでハンモックにダイブする感じは可愛くて面白く、思わず笑ってしまいます。

この投稿には「よく撮れましたね」「レアなショット」「スゴイ!こんな風に乗れるんですね」など多くのコメントが寄せられ、スクープ映像を撮ることに成功したゆうみんさんを称賛しています。これからも、ゆうみんさんの可愛くて面白いスクープ映像に期待したいですね。


<記事化協力>
ゆうみんさん(@kpezPeoIZ8mRria)

(佐藤圭亮)

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ