「このボリュームでカロリー控えめ!?」ローソン”新作グルメ”が最高すぎる件。

liBae


Uchi Café スイーツ「白いスフレチーズケーキ」がローソンから8月3日に発売されました。

北海道産チーズを贅沢に使用したスフレチーズケーキのお味を、早速レポしていきたいと思います!

(1)購入してみた


Uchi Café 「白いスフレチーズケーキ」
価格195円(税込)カロリー144kcal。

ボリューミーな見た目に反してカロリー控えめで嬉しいですね♪

今回はUchi Caféのアイスコーヒーと一緒にいただきます。

(2)気になる中身は?


柔らかいスフレチーズケーキはプラスチックのトレーに包まれていました♪

なんとこのトレー、真ん中でパキッと折れて、手を汚さずに食べられるようです。

出先でぱぱっと糖分補給したい方にも嬉しいですね!

(3)ふわふわの断面


白いスフレチーズケーキを真ん中でパカッと割ってみると…

見てくださいこのボリューミーでホロホロの断面!
名前の通り真っ白なスフレ生地が美味しそうですね♪

(4)白いスフレチーズケーキのお味は?


早速白いスフレチーズケーキを実食!

口に含んだ瞬間北海道チーズの濃厚な香りとスフレ生地の軽やかな舌触りで幸せな気持ちになります♪
チーズの濃厚さと生地の軽さが絶妙なバランス。

レモンピールが入っているので、鼻から抜ける香りは爽やかで夏らしい味わいでした!

「白いスフレチーズケーキ」は濃厚なチーズと軽やかなスフレ生地、レモンピールの爽やかな香りが絶妙にマッチした夏にぴったりのスイーツでした!

チーズ好きの方はぜひ食べてみてください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ