INORAN『ANY DAY NOW』のアルバム・ジャケット、収録内容、新曲のMVのティザー映像を公開!!

UtaTen

INORANのアーティスト写真

リード・トラック「Wherever,Whenever」のMVティザー映像公開!!


LUNA SEAのギタリストINORANが、今なお続くコロナ禍において、決して止まることなく制作をし続ける音楽。

そのアルバム3部作の完結編と位置付けられたニュー・アルバム『ANY DAY NOW』が10月20日(水)リリースとなる。
この度、その注目の新作のアルバム・ジャケットが公開された。



昨年リリースした2枚のアルバム『Libertine Dreams』、『Between The World And Me』の世界観とは大きく異なり、コロナ禍に突入して2年が経とうとしている今、今作では未だ先の見えない世界の中で、誰もが気付き始めているであろう「愛するものや大切なものは身近な存在であって、お互いに近づきたい、より近くに感じたい」という想い、そのイメージをまるでスケッチブックに描写したような世界観となっている。

これはINORANが今作のタイトルにも込めたコンセプトでもある「現在の混沌とした時世を吹き飛ばし、きっと解き放たれる時は来る」という「希望」を表現した世界であり、ハートウォーミングなジャケットが多くの人々の心を響くアートワークに仕上がっている。

また、ジャケットと同時にアルバム収録曲とリード・トラック「Wherever,Whenever」のMusic Videoのティザー映像も公開された。

今までにない、また新たな境地とも言えるINORANサウンドに、アルバム・ジャケットに込められた想いと同様に、より開放へと向かっていくINORANが実に麗しく映し出される映像美が、印象的だ。

今後はMusic Videoの公開やトレーラー映像、更なるアーティスト写真の公開なども予定されており、ニュー・アルバム発売へ向けて期待感は高まるばかりだ。

なお、タワーレコード新宿店、梅田大阪マルビル店にて発売を記念したパネル展示も決定。詳細はキングレコードHPをチェックしてほしい。

▲NEW ALBUM「ANY DAY NOW」ティザー公開!!!!!

そして、いよいよ今月23日(木・祝)よりリキッドルームにて計5日間にわたり開催される「INORAN -TOKYO 5 NIGHTS - BACK TO THE ROCK’N ROLL」のチケットの一般発売も開始した。
約2年振りとなるBANDスタイルでの有観客ライブ。

今だからこそ、体感できる感動がここにはあるはず!是非こちらもお見逃しなく!!

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ