石川恋&めるる、今をときめく美女が初共演!CanCam姉妹コンビでお揃いポーズ!

UtaTen

生見愛瑠の画像

石川恋、めるる初共演に大喜び!美女二人が揃った!


先日放送されたバラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」のオフショットを、女優でモデルの石川恋が19日に公開し話題となっている。

それもそのはず、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデル同士で、今をときめく2人の美女の共演だったからだ。

【写真を見る】笑顔の二人がまぶしい!石川恋&めるる

写真には、番組セット内で椅子に座った石川恋と”めるる"こと生見愛瑠が、揃ってダブルピースのポーズで写っており、まるで美人姉妹のようだ。

石川はコメントで「そういえば!先日の#キスマイ超BUSAIKU!? の収録で、やっとめるるに会えた~~めるるがCanCamに仲間入りしてから早く一緒に撮影したい!と思っていたのですが、それよりも先にまさかバラエティーで共演できるなんて はっぴーす」とつづり、喜びを滲ませている。

待ちに待った2人の共演にファンからは「この2人のツーショットは最高」「二人とも超かわいい」「美人姉妹や」などの声が寄せられていた。

【写真を見る】恋&めるる、顔面偏差値高すぎな2人は無敵状態

また、めるるからも「れんさんー!!嬉しいです!ありがとうございました また早くお会いできるように頑張ります」とコメントが届くなど、2人の先輩後輩ぶりが可愛らしい。

今度の共演は、CanCamの表紙を2人で華やかに飾って欲しい。

生見愛瑠の画像・ニュースをもっと見る

引用元:石川恋Instagram
引用元:生見愛瑠Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ