Chara、30年の軌跡を辿るスペシャルBOOK、12月発売決定!

Rooftop


unnamed-4.jpg

ミュージシャンとしての活動はもちろん、 ファッションアイコンとしても唯一無二の存在感を放つChara。 2021年9月にデビュー30周年を迎えたことを記念して、 過去のインタビュー&ビジュアル、 ディスコグラフィーを網羅したアーカイブに加え、 盟友との対談や語り下ろしのインタビューも掲載したスペシャルBOOKの刊行が決定。

今では見ることの難しい記事やレアショットも数多くピックアップ。 ミュージシャンとしての歩みを網羅することはもちろん、 ファッションアイコンとしての彼女のビジュアルを追いかけることで、 1990年代~2000年代にわたるカルチャーやファッションの変遷、 その空気感を追体験することもできる一冊となるように、 ただいま鋭意、 編集作業を進行中。

「どんな本ができるの?! 楽しみ~ありがとう Chara」 と、本人からコメントが寄せられた30周年を記念するスペシャルBOOKは、 Charaファンのみならずとも楽しめる永久保存版。

主な内容

デビューから現在に至るまでのシングル、 アルバム、 配信、 MVをアーカイブしたディスコグラフィー。

過去出演雑誌のビジュアル、 およびインタビューの引用掲載。

アーティスト歴30年を振り返る語り下ろしのロングインタビュー。

過去のステージ衣装ヒストリー。

長年を共にするスタイリスト&ヘアメイクとの座談会。

※内容は一部変更になる場合があります

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ