『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』12月15日DVD&Blu-ray同時発売決定!


日本テレビにて、毎週日曜日23:25より放送中の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の最新DVD&Blu-ray『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』が12月15日(水)に発売されるというニュースが届きました。

5人を襲う予想もできない笑いのトラップ!


出典: (C)2021日本テレビ

今回のテーマは……「大貧民GoToラスベガス」。
ラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、大物タレントが扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではのショーやイベントを体験します。

出典: (C)2021日本テレビ

これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ! 豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

2020年大晦日に放送された同作と2021年1月10日放送「未公開シーン大放出」を再編集して収録される予定とのこと。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※本作は放送された内容とは一部異なりますので、予めご了承ください。
※特典・仕様は変更になる可能性がございます。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ