キスで満足したの?男がつい求めてしまう【最高のキス】はコレ

ハウコレ

キスは、好きな男性との関係をより深めるためのスキンシップですよね。男性がどんなキスを求めているのかがわかれば、彼を喜ばせることができるでしょう。

そこで今回は、男性をキスだけで満足させられる女性からの「最高のキス」をお伝えします。

■「ダメ」と一旦断る
今にもキスをしようとする男性をさえぎるように「ダメ」と一旦断ってみましょう。彼はキスを寸止めされたことで、逆にやる気がみなぎってきます。

そこから、ふとキスを待つ表情を浮かべると、男性は寸止めされた分だけ、待ちこがれていた気持ちがあふれるのです。

■一度拒んだあと不意打ちで頬にキス
キスを断るとまではいかなくても、一瞬顔をそらして拒んでみてください。彼が「ダメなのかな?」と諦めたときに、不意打ちで彼の頬をキスをしてみましょう。

「唇はダメだけど頬なら」といった感じで軽くチュッとすると、突然の可愛いキスに彼の顔がほころぶはずです。

■トロンとした目で見つめる
キスをしそうな雰囲気になったら、トロンとした目で彼の顔をぼんやり見つめてみましょう。あなたのとろけた表情に、彼も同じ気分になります。

「こんな可愛い人とキスできるんだ」と思った彼は、待ちきれずに激しいキスをしてくるでしょう。

■キス中にビクッと反応する
キスの途中に女性がビクッとする反応を見せることは、男性にはたまらない仕草です。それだけで、彼は自分のキスに「彼女が気持ちよくなってくれた」と感じます。

彼も嬉しくなり、もっとあなたを喜ばせたくなるでしょう。そのときに「もう一回して」と頼めば、さらに熱いキスしてくれるはずです。

男性が求めたくなる女性からのキスは、ゆっくりと時間をかけることがポイント!いきなりキスをするよりも、キスまでの時間が長いほうが彼の気持ちが高まってくるからです。

キスをされたときには、ビクッとした反応を見せるほかに、声を出してみるのもよいでしょう。彼とのキスが最高なひとときになるように、今回のやり方をぜひ参考にしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ