「もっと触っちくりぃ~」実は男が求めてるボディタッチ

ハウコレ



男性は、大好きな彼女に「もっと触ってほしい」と思っているんです。一体どこを触れば喜んでもらえるのでしょうか。今回は、男性が触られると嬉しい部位や憧れのシチュエーションをご紹介します。

■二の腕を触りながら筋肉を褒める
男性は、彼女には常にかっこいいと思われたいもの。自分の男らしい一面を見せられると、喜びを感じるんです。彼の二の腕を触りながら「筋肉すごいね」と褒めてみましょう。彼女に褒められたことで、内心ガッツポーズしているかもしれませんよ。

■頭を優しくヨシヨシする
なかなか甘えられない男性は多いです。彼女に甘えて癒されたいのに、なかなか素直に言い出せない人もいますよ。そのためあなたから甘やかしてあげると、彼は喜ぶかもしれません。彼の頭を優しくヨシヨシして、存分に甘やかしてあげましょう。彼はあなたの優しさで、きっと癒されるはずです。

■顔を両手で包み込む
彼の顔を両手で包み込むと、愛情を示せるでしょう。彼女の手で優しく触れられ、彼は嬉しくなるはず。彼の顔を両手で包みながら正面から見つめると、まるでキス直前の体勢になりドキドキさせられるかもしれません。少し照れるかもしれませんが、彼を喜ばせるためにぜひ試してみてくださいね。

■手をつなぎながら一緒に寝る
大好きな彼女とぴったりくっつくことで、幸福感を感じる男性は多いですよ。手をつなぎながら一緒に寝るシチュエーションに、憧れている男性もいるようです。くっつきながらウトウトしている時間は、きっと幸せな気分になるはず。こんな風に彼女と休日を過ごしたいと、あなたの彼も密かに考えているかもしれませんね。

今回は、男性が触られると嬉しい部位や憧れのシチュエーションをご紹介しました。彼女に触れてほしい部位や、どんな触れ方をされたいかなど、頭の中で思い浮かべている男性もいるようです。彼を喜ばせてもっと強く心をつかめば、2人の距離が縮まるかもしれませんよ。今度彼と会った際は、スキンシップをしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ