「普通に専門店超えてる気が…」「カフェみたい!」ミニストップ限定”超贅沢グルメ”が至高の味わいだった…

liBae


2021年9月7日、ミニストップから『ごろごろマンゴーのレアチーズ』が発売されました。

マンゴーとチーズという間違いない組み合わせが気になる一品。

一体どんなお味なのか、内容と共にレポしていきます。

(1)さっそく購入してみた


『ごろごろマンゴーのレアチーズ』、264kcal、345円(税込)でした。

パッケージには、
「フィルムをあげると、ソースがとろ~り」
と書いてあります。

まるでオシャレなカフェのケーキみたいで、コンビニスイーツではなかなかないようなこだわりですね。

(2)その名の通りごろごろっと


取り出してみるとこんな感じ。

黒いパッケージなのでオレンジと白の組み合わせが映えますね!

その名の通り表面にはごろごろとマンゴーが。
マンゴーだけでなく、マンゴーソースもたっぷりです。

(3)フィルムを上にあげると…


パッケージに書いてあった説明の通り、フィルムを上に引っ張ってみました。

すると、溢れんばかりのマンゴーソースがとろ~り。
見た目でも楽しめるスイーツは、なかなかコンビニでは見られません。

マンゴーの香りも漂ってきます。

フィルムを上に抜きにくい場合は、つなぎ目から剥がしてくださいね。

(4)美味しいのはマンゴーだけじゃない!


ごろごろマンゴーとソースが美味しいのはもちろん、下のレアチーズケーキは上品な甘さを感じます。

一番下のスポンジはふわふわしていて、ごろごろしているマンゴーとの食感も味も相性抜群!

マンゴーソースに頼りきることなく、レアチーズケーキそのものだけでも充分味わい深い一品でした。

味だけでなく見た目にもこだわった今回の『ごろごろマンゴーのレアチーズ』。
マンゴー好きにはたまらない一品です。

秋直前、『ごろごろマンゴーのレアチーズ』で最後の夏を感じませんか?
ぜひお試しください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ