【オトコの本音】男性が好きな彼女にされたいこと4選

ハウコレ



言葉にはしないけど、男性が彼女にしてほしいことはたくさんあります。彼にどんなことをされたら喜ばれるのでしょうか?この記事では男性が好きな彼女にされたいこと4選をお教えします♡

■料理を作ってもらう
昔も今も男性は愛する女性の作る料理が大好きです。極端な話、料理の腕がたしかなら結婚できる可能性は十分あります。もちろん美味しければ嬉しいですが、彼女の手料理であることがポイント!自分のために、心をこめて作ってくれたご飯に癒やされない男性はいないでしょう。

■愛情表現
彼にハグやキスをされると幸せな気持ちになりますよね♡自分からも彼に愛情表現しているでしょうか?男性も「たまには彼女からハグやキスをしてほしい!」と思っているようです。相手からされることで「自分は愛されている」と実感できるもの。お互いにポジティブ思考が強くなり、仕事や私生活でもプラスに働きますよ!

■話を聞いてもらう
おしゃべりが好きな方は彼にも話をきいてもらうことが多いのでは?男性も仕事の愚痴や人間関係の悩みなど、彼女に聞いてもらいたいことがあるかもしれませんよ。友達や職場の人には話しづらいことも、彼女になら本音で話せる場合もあります。自分ばかりが話すのではなく「最近どう?」と男性に質問することも忘れずに。

■自由な時間もほしい
付き合ったばかりの頃はお互いずっと一緒にいたいカップルも多いでしょう。男性はある程度経つと、一人の時間が恋しくなってしまうものです。会っているあいだはラブラブでいたいけど、離れているときはできるだけそっとしてほしいのが本音。友達と遊ぶときなど「楽しんできてね~!」とこころよく送ってくれる彼女なら、この先も安心してお付き合いできます。

今回は男性が好きな彼女にされたいことを4つご紹介しました。男性も女性もされたいことは意外と似てるのかもしれませんね♡大好きな彼ともっとラブラブになってしまいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ