2か月で30キロ減!? 「ご近所さんが気づかなくなった」驚きの変化明かした芸人に反響


9月14日(火)、ミサイルマン・西代がTwitterを更新。25年前の高校時代の写真を投稿し、ファンから驚きの声が寄せられています。

高校時代の西代は…


出典: @onikuchan0927

西代は今回、「元水泳部ですねん」とコメントを添え、高校1年生時代の写真を投稿しました。

その写真には、腹筋が割れた若かりし日の西代の姿が。目元など面影はありながらも、フェイスラインはかなり引き締まっており、一瞬誰かわからないほど。

当時は「入部して2ヶ月かからんと30キロ程落ち」、近所の人が気付かなくなったとのこと。驚愕エピソードを明かすとともに、「人生で1番仕上がってた時」と説明しました。

コメント欄には「やっぱり水泳、ええんやなぁ。。」と、水泳による変化に驚く声が。また現在とは印象の異なる姿に「これいつ見ても別人」といったコメントも寄せられました。

スーパーでの珍事件を告白


西代は以前、スーパーで起きた珍事件を明かし、話題となりました。

「スーパーのレジの人がニヤニヤして腕見てるな~ とおもたら」と、レジでの出来事を思い出すかのようにツイート。自身の腕の写真も投稿しており、そこにはホクロを利用し、ペンで顔のようなものが描かれています。

この真相はというと、「収録の小ボケで ホクロを使って顔にし」、その後消すことをすっかり忘れていたのだとか。「おそらくこれ見てたんやわ!」と謎を解明したようで、「レジのお姉さんが奇跡的にオンエア観ますように」と綴っていました。

今回は高校時代の“一番仕上がっていた時”の写真を投稿した西代。ファンからは「今の方がいいですねー」といったコメントも寄せられた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ