一生愛し抜くよ。男が本命だけにする愛情表現って?

ハウコレ

「いい感じだと思っていたのに脈ナシだった」「愛されていると思っていたら都合のいい女だった」そんな経験がある女性もいるのでは?男性は本命女性にはしっかりと本気サインを送っています。今回は男性が本命女性だけにする愛情表現を学び、彼の本気度を見極めましょう。

■ムードを大切にしたキス
実は本命女性以外にキスはしたくないというのが男性の本音。そのくらいキスは特別なものなのです。そのためキスのムードを大切にしてくれる男性はあなたのことを本当に好きな証拠です。本命女性ではない場合、こちらからムードを作ってもなかなかキスをしてくれません。キスしてくれても、雑で軽いキスばかりです。

■なかなか離れない長く強いハグ
男性の本気度はハグの長さにも現れます。身体を密着してなかなか離れない長くて強いハグをしてくれる男性はあなたを本命だと思っているといえるでしょう。とくに別れ際のハグは長いのが特徴。いつもデートのときなどの帰りに別れを惜しんでくれない男性は、本気度が低いといえます。

■ネガティブな話も聞いてくれる
男性は愚痴や悩みごとなど、ネガティブな話が女性よりも苦手です。明るい話をしてくれる和やかで癒される女性の方がモテるのは事実です。しかし本命女性の話であれば何でも聞いてあげたいと思っています。ネガティブな話をしたときに嫌な顔一つしないのは本命であるといえます。

■人前で激しいスキンシップをしない
人前でイチャイチャしてくれるのは愛されている証拠だと思っていませんか?確かに他に浮気をしている女性がいる可能性は低いでしょう。イチャイチャしているところを誰かに見られたらまずいですからね。しかし人前で激しいスキンシップをする人は「女を連れているかっこいい俺を見ろ!」と内心思っている男性が多く、あなたが大切にされているわけではないのです。本命女性であれば「スキンシップをしているときのかわいい姿を周りの人に見せたくない、俺だけのものにしたい」と思うため、イチャイチャするのは二人きりのときだけにします。男性が本命だけにする愛情表現をしてくれていましたか?本気度が知りたいときは彼の言動をよく思い出してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ