もっとラブラブになりたい!彼とイチャイチャする方法

ハウコレ

人生で初めて彼ができたときは、誰しも嬉しいもの。でも、いざ彼ができるといろいろ悩むことが出てくるでしょう。

たとえばどんなふうにイチャつけばいいのか、あなたも悩んだことありませんか?今回は恋愛初心者に向けて、彼とイチャイチャする方法をご紹介します。

■手をつないでみる
まずは彼と手をつなぐところから始めましょう。一緒にいるときなら、どのタイミングでもかまいません。

基本的には外で一緒に歩いているときに、手をつなぐことが多いでしょう。つなぎ方にもいろいろありますが、いわゆる恋人つなぎがおすすめ。

これはお互いの指を交差させながら握る方法で、一番相手との密着度が高いつなぎ方です。ぜひあなたも、大好きな彼と恋人つなぎをしてみてくださいね。

■肩にもたれてみる
彼とデートしているときは、横に並んで座ることもあるはずです。たとえばカラオケに行ったときもそうですし、自宅でゆっくりくつろいでいるときもそういう状況になるでしょう。

そんなときは、相手の肩にそっともたれかかってみるのがポイント。彼女からピトッとくっつくことで、どんな男性もドキドキしてしまうでしょう。

もしかすると、彼に頭をなでてもらえるかもしれませんよ。

■マッサージをしてあげる
もし彼と自宅にいるときは、マッサージをしてあげるのもおすすめです。ほとんどの男性は毎日頑張って働いているはずなので、きっと疲れが体にたまっているはず。

だからこそ、マッサージをしてあげれば誰しも嬉しい気持ちになるでしょう。そしてあなたは、今以上に彼から愛される存在になれるかもしれませんね。

■2人きりのときは大胆に
外で彼とデートをしているときは、人の目もあってできることに限界があるかもしれません。なので、2人きりのときくらいは大胆に攻めてみてもいいでしょう。

たとえば上記で紹介したものに加えて、ハグをしたりキスをしたりするのもGOOD。相手もあなたのことを愛しているなら、まず断られることはないはずです。

むしろスイッチが入って、相手も大胆になる可能性大です。

いかがでしたか?これであなたも、彼とイチャイチャする方法が理解できたことでしょう。

どれもそこまで難しいことではないので、さっそくチャレンジしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ