きゃわわ♡秋のほっこり雑貨は“セリア”しか勝たん!爆売れグッズ3選

恋愛jp


セリアでは、秋を感じさせるほっこり雑貨が続々と登場しています。
秋の夜長のくつろぎタイムは、セリアの雑貨をそばに置いて過ごしませんか?

今回は、セリアの爆売れグッズを3つご紹介します。

(1)マグカップ ペイブメント

出典:shigepy_様
気温が涼しくなってくると、ホットドリンクが飲みたくなりますね。
セリアでは、秋の雰囲気にぴったりのマグカップが登場しています。

「ペイブメント」とは、舗装された道路のこと。
石が敷き詰められたような模様が素敵ですね。

このマグカップでホットコーヒーやココアを飲めば、ほっこり気分になれそうです。

(2)Halloween インテリアLEDライト

出典:shigepy_様
ハロウィンのインテリアを楽しむなら、こちらのライトを使ってみませんか?
置いたり吊るして飾ったりするだけで、ハロウィンの雰囲気が作れちゃいますよ。

ライトは、ロウソクのように揺らいで光ります。
ハロウィンの雰囲気作りにいかがでしょうか?

(3)ポプリ


この投稿をInstagramで見る

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

話題の韓国っぽアイテムは、セリアでも大人気!
ポプリはトレーにのせておくだけで、オシャレな雰囲気になりますよね。

リビングや寝室、トイレや洗面台など、家の中のどこに置いても素敵な雰囲気を作り出してくれます。
シトラス、ジャスミンの他にもローズやラベンダーなどがあるので、韓国っぽアイテムをインテリアに取り入れたい方は、セリアで見つけてみてください。

セリアで爆売れしているほっこり雑貨を3つご紹介しました。
おうち時間を幸せにしてくれるアイテムばかりですね。

気になる雑貨が見つかった方は、セリアでチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ