ディーン・フジオカ、”未体験ゾーン”へ突入。幻想的な光に包まれる

UtaTen

ディーン・フジオカの画像

ディーン・フジオカ、アーティストとして見せた新しいライブの形


2021年9月から年末にかけて全国をツアーで回るディーンが、17日自身のインスタグラムを更新。公開したライブ写真がエモいと反響が集まっている。

写真には、ヒョウ柄の衣装を纏い、甘いマスクで鋭い視線を投げかけるディーンが写っている。

【写真を見る】豹柄の衣装を着るディーン・フジオカ、獲物を狙うような視線にノックアウト

他にも「ディーン様!」と声援をおくりたくなるような、スポットライトを浴びてカリスマ性抜群のディーンのショットなども公開され、見どころ満載。

ディーンは投稿に「年末まで続くジャパンツアー、まだまだ序盤戦。ここからの公演は仙台、岐阜、神戸、そして福島と回って行きます。コロナ禍での新しいライブの形、未体験ゾーンに入ってみませんか?」とコメントを寄せている。

【写真を見る】新しい世界で変幻自在にトランスミュートするディーン様がステキ

そんな新しいエネルギーに満ちているディーンが連れてってくれる”未体験ゾーン”なら、どっぷり浸かりたい!と願うファンは多くいることであろう。

実際にファンからは「神戸で未体験ゾーンに足を踏み入れます」「川口で未体験ゾーン体験しました」「早く未体験ゾーン体験したい」など”未体験ゾーン報告”が相次いでいた。

ディーン・フジオカの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ