これこれ!知りたかった!“無印マニア”が実際に【愛用しているアイテム】って?

恋愛jp


素朴で温もりを感じるデザインが魅力的な“無印良品”。
デザイン性が高いだけでなく、機能性も充実しているアイテムばかりなんです。

中でも、“無印マニア”が愛用しているアイテムは買って損がないので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(1)袖口が長い軍手 199円


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

長い袖口が手首の上までしっかり覆ってくれる軍手。
目の詰まったリブ編みが手を保護しつつ、やわらかな肌触りとなっています。

なんと手袋として愛用する方もいるのだとか。
防災グッズのひとつですが、作業やガーデニングなどの普段使いにも活躍してくれますよ。

(2)頭皮ケアブラシ 990円


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

頭皮のマッサージにも使用できる話題の「パドルブラシ」が、無印にも登場しました。
髪を梳くついでに頭皮をやわらかくほぐし、美髪へと導いてくれます。

ブナ材が手になじみ、温もりを感じられるのでリラックス効果も得られて◎。
木製なので静電気が起こりにくく、髪のキューティクルを乱さず美しく整えてくれるでしょう。

(3)ランドリーバスケット 1490円


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

1日着ていた衣類をそのまま洗濯機に放り込んで放置すると、洗濯槽のカビの原因に。
衣類は一旦ランドリーバスケットに置いて、洗う直前に洗濯機に入れましょう。

無印のランドリーバスケットは、幅46×奥行33×高さ40cmと大きめサイズです。
洗濯槽に入る量の衣類を入れておけるので、バスケットが満タンになれば洗濯物をするタイミングという合図にもなりますね。

無印マニアも実際に愛用している商品をご紹介しました。
無印の商品は作りもしっかりしていて、壊れにくいのも嬉しいポイントです。

どれも毎日使えるようなアイテムですので、ぜひ購入してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月10日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ