カラーセラピー診断|あなたは何色のサプリメントをもらいますか?

みのり

カラーセラピー診断|あなたは何色のサプリメントをもらいますか?



街中で試供品のサプリメントを配っています。いくつかの色のパッケージがあった時、あなたは何色のパッケージのサプリメントをもらいますか?

次の4色から選んでください。

A:赤
B:青
C:黄色
D:ピンク

経口摂取するサプリメントは、自分の心身に取り入れたいエネルギーの象徴です。どの色を選ぶかで、今のあなたの心身を苦しめているものや、あなたに足りていないものがわかります。

赤を選んだあなた


今のあなたは体力不足や疲労に悩んでいませんか?
無意識に強い生命力や燃えるような情熱を求めている可能性があります。もしくは発散できない怒りが体の中に溜まっているのかもしれません。栄養のあるものをたっぷり取って、思いっきりカラオケで歌ったりスポーツするなど、アクティブに発散しつつ体力もつけていましょう。

また赤い下着や赤い小物を身に付けて、テンションを上げていくのもおすすめです。

青を選んだあなた


今のあなたは、自分一人の静かな時間が不足していませんか?
もしくはコミュニケーションや自己表現に関することに悩んでいそうです。
青を求める時は、じっくり静かに休みたい気持ちが高まっている時。青い色を身に付けるのもおすすめですが、1人で海を見に行ったり、晴天の青空を1人でゆっくり眺めるなどして青を吸収してみましょう。
リラックスできることで自分らしい平和な気持ちを取り戻せるはずです。

黄色を選んだあなた


今のあなたは、思いっきり遊びたい欲求に駆られているのではないでしょうか?
最近心から笑うことがあまりなかったのかもしれません。もしくは新たな知識を吸収しなければならないなど、明晰に頭脳を使わなければいけない状況に置かれているかもしれません。

目に留まるところに黄色の小物を置いて、オープンな気持ちやシャキッとした頭脳へと切り替えていきましょう。休日は思いっきり笑えるようなことをするのがおすすめです。

ピンクを選んだあなた


今のあなたは愛されたい願望が高まっているのではないでしょうか?
もしかしたら、新たな恋愛が始まっているか、もしくは逆に、誰にも甘えられない環境で頑張っているのかもしれません。
いずれにしても、自分を甘やかすことや可愛がられたい欲求が高まっているはずです。

その気持ちを無理に我慢するストレスを感じそうです。ピンクを身に付けるか、寝具周りを淡いピンクにしてみましょう。ゆっくりできる時間に甘いものを食べるのもおすすめです。

まとめ


これらの色は、現在のあなたにとって心身をサポートするラッキーカラーになります。是非身に付けたり、目にするようにして色のパワーを取り込んでいきましょう。

また、このテストは「現在の心身の状態」を象徴するものなので、状況の変化などによってラッキーカラーも変わっていきます。

画像出典:istock

当記事はみのりの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ