“タバコ吸う?”と聞かれたら…元喫煙者の返答に反響「あるあるかも」「いいと思います」


9月11日(土)、トット・桑原がTwitterを更新。「タバコ吸う?」と聞かれた時に、クセでついつい言ってしまうという返答を明かしました。

「イキって答えてまう」桑原の悩みとは


出典: @kuwagokoro02

桑原は直したい“クセ”について投稿しました。

そのクセというのは、「「タバコ吸う?」って聞かれて、「吸わないです。」でいいのに、「やめました。」ってイキって答えてまう」というもの。もともと喫煙者であったがゆえのクセのようで、桑原は「直したい~」と胸の内を明かしていました。

ファンからは「わかります!」「あるあるかも」と共感する声のほか、「やめたことはめちゃくちゃえらいと思うので全然それに関しては自信満々に答えていいと思いますよ」「堂々とイキっていいと思います」と桑原を肯定する意見も寄せられました。

「今日休みか」悲報の内容にファン爆笑


そんな桑原ですが、過去にはTwitterに相方の“悲報”を投稿し、話題になったこともありました。

その際公開されたのは、相方の多田から送られてきたというショートメール。そこには、「今日休みか。間違えて大宮来てもうた」とのメッセージが。なんと多田は仕事が休みであるのにも関わらず、埼玉・大宮ラクーンよしもと劇場まで足を運んでしまったとのこと。

多田の“悲しい勘違い”に、ファンからは「悲報なのに満点大笑いです」「悲報なのに声出して笑っちゃいました」などの声が寄せられました。

今回、自身の直したいクセを明かした桑原。ファンからは「イキっていいと思います!!」など肯定する意見も寄せられた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ