「本命女性」だけにする特別スキンシップ♡下心がある女性にはしない行動とは

ハウコレ

男性は好きな女性にこそ手を出せず、遊び相手にはグイグイと積極的に手を出せるのが特徴です。それではどのようなスキンシップを、本命女性にするのでしょうか。

そこで今回は、男性が本気で好きな女性にしかしない特別スキンシップをご紹介します!意外とすぐに見分けがつくので、意中の男性はどうなのか・彼氏はどうなのかを見分けていきましょう。

■耳たぶにキスをする
彼氏の場合、耳たぶにキスをするときあなたのことが本気で好きなサインです。遊びであなたと付き合っているわけではなく、長期的な関係を見ているでしょう。逆に遊び目的だったり、短い付き合いしか見ていない場合は身体をベタベタと下心をもって触ってきます。

あなたの身体の細部まで気遣った愛しているのサインは、意外と日常の細かいところに出てくるもの。注意して見てみてください。

■下心を感じないスキンシップ
まだ付き合っていない男性の場合、実は本命女性に対してはなかなかスキンシップができません。できたとしても、ちょっと特別なイベントの時や人ごみの中で手をつなぐくらいが精一杯でしょう。

逆にべたべたと下心をもって腰を触ってきたり、多くスキンシップを取ってくる男性は遊び目的である可能性が高いです。女性の身体は本能的に察知できる場合も多いので、自分の直感を信じてみてください。

■髪を正してくれる
髪の毛が崩れてしまった時、きちんと治してくれるのも「本気」の特別スキンシップです。付き合っている場合はきちんと正したり、コミュニケーションを取ってくれたりします。付き合っていない場合は、スキンシップをためらい、言葉だけで済ませる場合もあるでしょう。

付き合っていないときにベタベタと触ってみたら、遊びである可能性を考えてみてくださいね。

■付き合う前と付き合った後で見方が違う
付き合う前は、べたべたと触ってきたらほとんどが遊び目的でしょう。ただ単にスキンシップの量が多い男性もいるので、女性である自分の本能にも力を借りながら判断するのがおすすめです。

彼氏の場合は、あなたの身体の細部まで愛してくれているのであれば、本気度が高いスキンシップでしょう。本気度の高い特別なスキンシップを見極めてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ