ヒコロヒー“夜のハッスル”か? 首筋にキスマーク疑惑「リア充してんだな」

まいじつ


(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

やさぐれキャラと妙な色気で大ブレーク中の女性芸人・ヒコロヒー。笑いを超えた〝顔ファン〟も多い彼女が、そんなファンを絶望に陥れてしまったようだ。

今回のテーマは「話題の美女がお悩み告白SP」。ヒコロヒーは「松竹芸能の先輩が優しすぎる」という相談のほか、「喫煙所でたばこ吸うのは〝紙(たばこ)にしよう〟っていうのだけは気を付けてます。紙たばこ吸おうっていうのだけは気をつけてます」「1回なんか喫煙所で…私、やんちゃな方に好かれることが多いんですよ、ファンの方。その方が私がIQOS吸ってんの見て『うわ! ヒコロヒー、IQOS吸ってるやん。幻滅したわ』って」など、さまざまなエピソードを語っていった。

しかし、視聴者が気になったのはトーク内容ではなく、首筋に光る〝あるモノ〟だった。

大先輩・明石家さんまの番組を前に気合の一夜か…


なんとヒコロヒーの首元には、赤く色づいた〝キスマーク〟のような痕が燦々と光っていたのだ。まるで番組前夜の逢瀬を思わせるこの生々しさに、ネット上は

《ヒコロヒー… キスマついてるで》
《リア充してんだなwww》
《首にキスマークみたいなやつついてねえか…》
《首にキスマークの様な赤い点が》
《めっちゃキスマーク付いてるやんけw》

と騒然。また、

《今ファンデかなんかで色味隠されてる…  休憩時間? とかで直したのかな》
《ヒコロヒーの首のキスマーク?? はじめあったのに、今、消えてる 番組はじめの頃は修正の処理忘れ??》
《CM前ガッツリキスマーク写ってたのにCMあけ、消えてる》

など、後半には消えていたという指摘も見られている。

17日放送の金曜ドラマ『#家族募集します』(TBS系)で女優デビューを果たすなど、どんどんルックスが売りにされているヒコロヒー。首に吸い付く相手がいても何ら不思議はないだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ