もぅムラムラ止まらない♡ 彼を「骨抜きにするキス」ポイント4つ

beauty news tokyo


キスはどんな方にとっても特別な愛情表現。だからこそ、キスのテクニックを磨くことは大切な恋愛の要素です。あなたは自分のキスに、どれくらい自信を持っていますか? そこで今回は男性を「骨抜きにするキス」のポイントを紹介。ぜひ参考にしてみてください。

(1)少し焦らしてみる


せっかくなら、自分も男性もドキドキするキスをしたいはず。そこで大事なのが、キスを少し焦らしてみることです。焦らす方法はさまざまありますが、例えば唇以外の場所に何度もキスをしてみてください。これだけでも、十分にドキドキ感が高まります。

(2)吐息や声を漏らす


色っぽさを出すのに効果的なのが、吐息や声を漏らすこと。その際は、男性にギリギリ聞こえるくらいの音量に調節するのがポイントです。恥ずかしくて我慢してしまうのではなく、かすかに漏れる吐息や声で男性をますます興奮させましょう。

(3)自分からディープキスまで持っていく


やはりキスといえば、忘れてはいけないのがディープキスです。それも女性の方から積極的に舌を絡ませれば男性の興奮度は最高潮に。これだけで密着感を十分に味わえますし、何よりいやらしさが倍増します。ただし、自分の歯が相手の歯に当たらないようにだけ気をつけましょうね。

(4)手で相手を触りながら


キスをしながら手で男性に触れるのも効果大。例えば最初は相手の腰に添えておき、そこから徐々に手を上に移動させていきましょう。中盤は相手の背中に手を置くようにして、終盤は相手の頭を後ろからつかんだり、頬に添えたりと動かしてみてください。すると、お互いに興奮度がグンと高まっていきます。

この4つをマスターしておけば、どんな男性も骨抜きになってしまうこと間違いありません。さっそく今日から試してみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ