ジャンポケ・おたけ、7ヵ月で10kg減 比較ショットに驚きの声「凄い変化」

クランクイン!

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが17日にインスタグラムを更新。7ヵ月で体重10kg減のダイエットに成功した彼が披露した引き締まった肉体に、ファンから大きな反響が集まった。

おたけが「ダイエットの経過報告です!今はこんな感じになりました!!」はダイエットをスタートさせた今年2月とダイエット中の5月、そして9月現在の全身を前・横・後から撮影した写真。2月時点で体重74.8kgだった彼がダイエットをスタートさせて3ヶ月で66.5kgに、そして現在は体重64kgで体脂肪率は12%となっていることを報告している。目を見張るのは、彼の身体の変化。7ヶ月前はふっくらしていた彼の身体もそこから3ヶ月が経過すると引き締まった身体に。そしてトレーニングを続けている現在は肩や腕をはじめ胸、腹部にもしっかりと筋肉がついている。おたけ自身もボディメークにハマっているようで、投稿の中で「腹筋バキバキにしてー!!!」とコメント。10月にはコンテストに出場する予定とのこと。

おたけの身体の変化に、ファンからは「肩が凄い変化してますね凄い!」「腰の位置が高くなってる!素晴らしいです」「顔までかっこよくなってる」などのコメントが相次いでいる。

引用:「おたけ(ジャングルポケット)」インスタグラム(@poket1202)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ