霜降り明星・粗品が「完敗です」と語ったライバル芸人とは?「すごすぎる、ホンマに」

E-TALENTBANK


9月16日、霜降り明星(せいや・粗品)が、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品が、自身の“ライバル芸人”について語った。

【関連】霜降り明星・粗品、同棲中の彼女の“好きなところ”明かす「やること可愛い」

動画内のトーク中、マヂカルラブリー・野田クリスタルの名前が挙がった流れで、粗品は、お互いに『M-1グランプリ』『R-1グランプリ』の優勝者で、“2冠”という共通点がある野田について話し始めた。

粗品は、「『2冠対決や』言うて、僕と野田さん、めーっちゃくちゃこの1年比較されてたんですけど、これはもう完敗です」とコメント。続けて、今年の『キングオブコント』について、霜降り明星は準決勝で敗退したが、マヂカルラブリーは決勝に進出したことに触れた。

粗品の発言を受け、相方のせいやが、「まぁマヂラブさんがすごすぎるけどな」と話すと、粗品も、「すごすぎる、ホンマに」と同意。さらにせいやは、「前人未到よな」「しかも(決勝)2回目ですからね」とその凄さを語り、粗品は頷きつつ、「優勝してほしい。野田さんに」とコメントしていた。

また、今回の動画では、粗品が驚いたせいやの貯金事情や、粗品が“パパ”と呼んで慕っているという小籔千豊とのエピソードなども明かされている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ