倉科カナ、大胆に脱いで美バストを披露しファン歓喜「こぼれ落ちてるやん」「仕事がはかどらない」

Quick Timez


画像:時事通信フォト

22日に発売される「an・an」(マガジンハウス)9/29号の表紙に抜擢された女優の倉科カナさん。

上半身裸で手ブラを披露したのですが、ファンからあまりの美しさに歓喜の声が上がっています。

倉科カナ、大胆に脱いで美バストを披露しファン歓喜「こぼれ落ちてるやん」


22日に発売される「an・an」(マガジンハウス)9/29号で「美乳強化塾2021」特集に登場をした女優の倉科カナさん。

同誌では、「自分のありのままの姿と胸を慈しみ、愛する。」 をテーマに、身体の悩みを改革をするコンテンツを中心に誌面化をしている模様です。

倉科さんといえば、「ミスマガジン2006」でグランプリに輝いて以降、圧倒的なスタイルを武器に水着グラビアなどを披露するなど、プロポーションにも注目が集まる方。

2009年後期のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」ではヒロイン役を務めるなどし、徐々に女優としての地位を確立していきます。

そんな同誌で表紙を飾った倉科さん。

推定Fカップとも言われる胸を大胆に露出し、手ブラをする姿があらわとなったのです。

表紙の情報が解禁されると、ネット上は騒然。

すでに、発売前にも関わらずECサイト大手「Amazon」でも、ベストセラー1位の売り上げを誇るなど、大きな話題となっています。

この手ブラ画像にネット上からは、

《倉科カナそれはあかんやろ》

《an・anの表紙に起用されたっていう倉科カナを昼休みに見てから、仕事が捗らなかった…》

《女優さんって顔だけじゃなくて、脱いでもホントきれいなんだな》

《大胆すぎてやばいよこれ!!!店頭に並んでたら、目を背けるレベル》

《大きすぎてヤバい笑。手からこぼれ落ちてるやん》

《うおおおおおおおおおおおおおお》

などの意見が寄せられておりました。

倉科カナ、サルートの下着姿も好評


圧倒的なスタイルを武器に、美バストを披露した倉科カナさん。

「an・an」では、倉科さんのサルートの下着姿も見られるということで、鮮やかなミントグリーンの下着を着用していました。

サルートとは「ワコール」が手がけるランジェリーブランドとして知られ、1979年にワコールの専門店限定のナイティとして誕生をしました。

よりエレガントにインナーウェアを着こなしたいという、大人の女性のこだわりに応えるワンランク上のブランドとして人気のサルート。

そんな大人の女性を演出している下着メーカーであるだけに、倉科さんの下着姿も大人としての魅力が詰まったカットとなっています。

発売は22日ということですので、ぜひお求めになってみてはいかがでしょうか?

(文:服部慎一)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ