モテ女になりたい!支持率が高い【モテ仕草】とは?

ハウコレ



人生に一度くらいはモテてみたいと思ったり、この先の人生ではモテ続けたいと思ったりすることがありませんか?しかし、モテ女になるにはどうしたらいいのか分からないと感じることも多いでしょう。

そこで今回はモテ女になるために支持率が高い仕草について紹介します。男性から支持率が高い仕草ができるようになったらモテ女になるのも夢ではないですね。

■綺麗な歩き方と座り方
支持率が高い仕草には綺麗な歩き方と座り方があります。綺麗な歩き方と座り方をするために必要なのが美しい姿勢です。つまりは、姿勢が美しければモテる可能性が高くなるということですね。

立っているときの姿勢は綺麗でも歩く、座るという動作をした途端に姿勢が悪くなることもあるので注意してください。常に意識しておくだけで綺麗になりますよ。

■物を触るときの手
何かものを触るときにガサツになっているか丁寧になっているかでモテ具合が変わります。男性からの支持率が高いのは丁寧な仕草なので、いつも手で何かを触るときは丁寧さを心がけてください。

物を触るときというのは、一日の中でも何度もある行動です。そのため、よく見られている行動だと言うことも頭に入れておくといいでしょう。

■髪の毛を触る仕草
髪の毛を触る仕草には、セクシーだとか女性らしいなどのように男性がドキドキする要素を含んでいます。そのため、実は多くの男性から支持率が高い仕草にもなっているのですよ。

髪の毛を触るときもガサツに触るのではなく、丁寧に触りましょう。指の間をサラサラっと抜けていくように触るのは支持率が高いモテ女の仕草になります。

■上目遣い+笑顔
上目遣いには男性はかなり弱いところがあります。しかし、女性のほうが身長が低いことが多いため、どうしても上目遣いっていつでもできる仕草になりますよね。

そこで支持率を高めるためには笑顔をプラスさせてください。上目遣いな上に笑顔まで向けられたら男性はたまらない気持ちになるでしょう。

■モテ女になるのも近い
男性から支持率が高いと言われている仕草をすることができたら、実はモテ女になることができる可能性があります。あなたも仕草に気を付けるだけでモテ女にいち早くなれるかもしれないですよ!(みいな/ライター)(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ