「コメダ珈琲店」秋冬の新作ケーキきたっ!梨。チョコ。ミルクティー。栗。どれもおいしそうで、たまらん。

めるも編集部

全国津々浦々にお住いのコメダ珈琲店ファンの皆さま、今年も秋冬新作ケーキがやって来ましたよ!

2021年の秋冬ケーキは、定番の栗&新作の梨・チョコ・ミルクティーの全4種がラインアップされています。

これからの季節に嬉しい濃厚で贅沢な新作ケーキは、2021年9月17日(金)より全国のコメダ珈琲店にて、季節限定での販売がスタート。

さぁ、アナタはどのケーキがお好み?

 

コーヒーと一緒に楽しみたいケーキ

コメダ珈琲店の季節のケーキといえば、シーズンならではの味わいが楽しめるだけでなく、コーヒーや紅茶との相性がバツグンなのがお約束。2021年秋冬の新作ケーキも、コーヒー&紅茶に合う、とっておきのラインアップとなっています!

もちろん、みんなが待ちわびていた“あの定番ケーキ”も登場しますよ♡

 

<ラインアップ>

【<新作>洋梨カスタード】

洋梨を贅沢に使った、大人が楽しめるカスタードケーキです。ほろ苦いカラメルソースと、軽い食感のカスタードクリームのコンビが絶妙な逸品。たっぷりのカラメルソースを絡めて食べる洋梨は、まさに至福の味です。

ゴロっと入った洋梨の食感と、くちどけの良いカスタードクリームが後を引く、ちょっぴり大人な味わいのカスタードケーキに仕上がっています。

 

 

 

【<新作>まるっとショコラ】

この季節ならではの、チョコレートを贅沢に使用した三層仕立ての豪華なモンブラン。チョコレート好きなら、ぜひ楽しみたい新作ケーキです♡

ふんわりとしたココアスポンジ生地には、軽いくちどけのチョコレートホイップと、濃厚なチョコレートクリーム。隠し味には、甘酸っぱいイチゴソースが使われています。

チョコレートの濃厚な甘さ、イチゴの甘酸っぱい香り、そしてトッピングのアーモンドチョコレートが生み出す食感のアクセント……もう、想像しただけでコーヒーが進んじゃいます!

 

 

 

【<新作>ふんわりミルクティー】

アッサムティーの華やかな香りが楽しめる、コメダ珈琲店自慢のシフォンケーキです。

しっとりとした口当たりのシフォン生地には、上品なミルククリーム&オレンジソースがトッピングされています。ひとくち頬張れば、紅茶の風味とミルククリームがひとつになり、まるでミルクティーのような味わいに。

爽やかなオレンジソースも味にアクセントをプラスしてくれる立役者です。ついつい食べちゃう、コメダ珈琲店らしい一品です!

 

 

 

【<定番>純栗ぃむ】

毎年楽しみにしているファンも多い、秋冬の定番ケーキ。もちろん、今年も食べられますよ♡

栗の美味しさがギュッと詰まった、季節限定の味。コメダ珈琲店の美味しいコーヒー&紅茶と一緒に、今年もご堪能あれ。

 

コメダ珈琲店の2021年秋冬新作ケーキ、今年もたまらなく美味しそうです……ひとつだけ選ぶなんて絶対に無理だから、全部食べちゃいましょう!

 


【詳細情報】
コメダ珈琲店 季節のケーキ
2021年秋冬 全4種

販売期間:2021年9月17日(金)~2022年1月下旬(予定)
価格:各450円~520円(税込)
販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※一部店舗を除く

◆「コメダ珈琲店」公式サイト:
http://www.komeda.co.jp/

※店舗により価格が異なります。


 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ