近藤千尋、4歳長女に“愛情注入”な親子の時間を報告「久々に学校帰り手を繋いで…」

E-TALENTBANK


9月15日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「2人ともすごーく楽しそう」と反響のあった仲良し親子SHOT公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「最近はお仕事お仕事だったので 久々に学校帰り手を繋いで 愛情注入 ママもリフレッシュしたわん」「なんてったって、 今日は夕飯も作らずに出前です。笑 たまにはこんな日も、オーケー」などとコメント。

続けて、「二人ともお靴は @reebokjp だよ」「#公園コーデ #お迎えコーデ #4歳ママ」とハッシュタグを添えて綴り、キャップを被ったカジュアルなコーディネートで、同じブランドのスニーカーを履いた長女と触れ合っている写真を2枚公開した。

これに対し、コメント欄では、「大きくなったね」「ステキ家族」「お仕事がんばるママ素敵」「可愛いママ」「2人ともすごーく楽しそう」「可愛すぎる親子」などの反響があった。

2015年10月にジャングルポケット・太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ