付き合う前に見極める! 将来イイ男になる男性の特徴とは?

yummy!


付き合う前に見極める! 将来イイ男になる男性の特徴とは?

株は安値で買って、値上がりを楽しむのが理想ですが、男性選びもこれに通じるものがあります。
出会いの当初から完璧な人と付き合うと、付き合った後にマイナスな一面を見たときに一気に気持ちが冷めてしまうことも。
せっかく付き合ったのに「やっぱり違う……」と思ってしまうのはもったいない!
そこで今回は、出会ったときには普通の男性でも、将来出世する男の見分け方を紹介します。

目次

出世する男性を見極められるかで、人生は大きく変わる!


若い男性はみな一線にならんでいるようなところがあります。
そのなかからどういう男性を選ぶかによって、あなたの人生も大きく変わってくるのです。
女性であるあなたが彼を養っていく覚悟があるなしにかかわらず、出世が見込める男性とまったくそうでない男性を選んだ場合とでは、あなた自身の人生の景色がまったく違ってくると言えます。
ディズニーシーのゴンドラに乗るのと、実際ベネチアに行ってゴンドラに乗ってみるのでは大違い。
パートナーの選び方次第では、ディズニーランドのゴンドラしか知らずして人生を終えることになってしまいます。

どういう男性が出世の見込めるオトコなのか?


では、どういう男性が出世の見込めるオトコなのでしょうか?
目に輝きのある男性、人の嫌がることを率先してできる男性、どんな相手にもやさしくできる男性……
確かに魅力的ですが、ここではそんな模範解答をお伝えしたいのではありません。
では、ベッドで強い男性?
バイタリティーはありますが、出世が見込める男性かといえば、そんなに単純なものでもありません。
出世が見込める男性とは、すべてにおいてマンネリに陥らない男性であると言えます。
女性との関係で言えば、たとえばワンパターンなデート。
それっぽいディナーのあとにベッドインが定番で、工夫がない。
夜のベッドライフも毎回おんなじようなキスから始まって、お決まりのコースで終わる。
しかも所要時間まで毎回一緒……これでは出世なんて到底見込めません。
仕事は言うまでもなく、デートにおいてもSEXにおいても、自分なりの知恵を絞ってなんとか女性を喜ばせようと努力する男性にハズれはない、と断言できるかもしれません。
もちろん、綿密な事前準備にこだわっているだけでなく、デート中の空気も敏感に読み取らなければ、単なる自己満足に終わってしまうので、男性にとっては難しいところ。

おわりに


成功モデルとは、他人が思いつかないような発想、一味違った創意工夫から生まれるものです。
それも仕事とは違い、たとえ一銭にもならなくても、自分が愛するたった一人の彼女に対して、懸命に知恵を絞って、全力投球で格闘しながら愛をささげようとする男性。
女性としては捕まえて離したくないはずなんです。
もしかしたら多少浮気性であったり、難があったりしても、あなたをつねに喜ばせてくれる、一時も離れていたくない男性であれば、彼は出世の見込めるオトコです。
自信をもってついていきましょう。
まだ見つけられていない、というあなたは、ぜひ今後の恋愛の参考にしてくださいね!
(yummy!編集部)

当記事はyummy!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ