田中みな実、好物のラーメンは“3軒ハシゴ”大食いな一面を明かす「麺ってほんと食べた気しない」

E-TALENTBANK


9月14日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

【関連】田中みな実、“結婚したいですか?”という質問に感じる心境明かす

番組では、放送日が“酸辣湯麺(スーラータンメン)の日”だということにちなみ、「みなさんラーメン好きですか?」という質問が出演者に投げかけられた。

すると、田中は「好き」「食べるって決めたら高田馬場とかで3軒ぐらいハシゴして、じゃないと食べた気しないんですよ」とコメント。これに他の出演者が「半分ぐらいを3つ食べるってこと?」「友達とシェアするとか」と問うと、田中は「ちゃんと1杯ずつ食べます」と説明。

これを受けて、他の出演者が「ストレス溜まり過ぎなんじゃない?」とツッコむと、田中は「麺ってほんと食べた気しないんだよね、噛まないからかな?」「私めっちゃ早いんですよ」「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と冗談交じりに話し、周囲の笑いを誘った。

さらに先日、田中と一緒に食事をしたという西野七瀬が「冷やし中華早かった」と田中の食事のスピードについて振り返る場面があった。そして田中が「あの冷やし中華全然足りなかったもん」と明かすと、西野は「いや私お腹いっぱいでした」と遮り、スタジオは笑いに包まれていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ