『かのきれ』中島健人vs赤楚衛二、彼氏にしたいのはどっち?接戦を制したのは…

numan


「彼女はキレイだった」のドラマ視聴者の男女100名を対象に、中島健人さん演じる長谷部宗介、赤楚衛二さん演じる樋口拓也、彼氏にするならどっち?」アンケートが行われました。接戦を制したのは……
『彼女はキレイだった』公式サイト 画像

『彼女はキレイだった』公式サイト 画像

via www.ktv.jp日本最大級ドラマ口コミサイト「TVログ」内のドラマ情報Webマガジン「TVマガ」を運営する株式会社猿は、ドラマ視聴者の男女100名を対象に、2021年9月8日~9月10日まで「『彼女はキレイだった』中島健人さん演じる長谷部宗介、赤楚衛二さん演じる樋口拓也、彼氏にするならどっち?」の調査をWeb上で行いました。

最終回を迎えたばかりの『彼女はキレイだった』。
中島健人さん演じる「ザ・モスト」の副編集長・長谷部宗介と、赤楚衛二さん演じる編集部員樋口拓也という、タイプが異なる2人の男性。

そこで「TVマガ」が「中島健人さん演じる長谷部宗介、赤楚衛二さん演じる樋口拓也、彼氏にするならどっち?」というアンケートを実施しました。

本記事では、その結果を公開いたします。あなたが彼氏にしたいのはどっち!?中島健人演じる長谷部宗介派の意見は?
#TKG#玉ねぎに#キスする#5秒前#オニオンストップ pic.twitter.com/umKqMOptYD
— 見逃し配信中❗彼女はキレイだった【公式】 (@kanokire) August 29, 2021「小さい頃の思い出を忘れることなく、一途なところが可愛いから」(むっち)

「全てが完璧でかっこいいから。怖いところもあるけど、そこも含めてかっこいい」(ゆり)

「仕事ができるイメージと会社ではツーンとしていましたが好きな相手にはすごくやさしい態度のギャップがいいです」(あこ)

「自信家にみえるけど、ナイーブで愛情表現も大人っぽくて頼りになって甘えられる存在だから」(kimama)赤楚衛二演じる樋口拓也派の意見は?
こうして
伝説のジャクソンの肖像画が
生まれたのでした‼️

でも、このストーリーには
まだ先があるのです❗
それはまた、次のお話✨#彼女はキレイだった #おかわりかのきれ 配信中#かのきれイラスト展 開催中#みなさんたくさんのイラストありがとうございます#みんなで見てます pic.twitter.com/cB9nyUmf5z
— 見逃し配信中❗彼女はキレイだった【公式】 (@kanokire) August 23, 2021「とにかく笑顔が素敵で、一緒にいると明るい気分になれると思ったから。ドラマ内の台詞を真似するなら、”俺らなら絶対楽しい”! また、面白さもあって少し可愛さもあるけど、それを上回るかっこよさがあるから」(朝餉)

「社会人としての人との接し方のバランスが良い。愛に対して、自分の気持ちを押し付けすぎることもなく、振られても愛のことを見守ってくれている大人だと思う。会話も楽しくて最高だと思います」(こぶた)

「いつでも安定して優しくてまっすぐで、絶対に幸せにしてもらえるだろうなと思うから。自分が楠瀬凛だという武器を使うことなく、戦っている姿勢がかっこいいと思う。副編集長は顔はかっこいいが、相手によって態度を変えたり、気分の浮き沈みが激しい感じが人として信用できない」(ミム)

「いつも察してくれて、優しく声をかけてくれるから」(310)接戦を制したのは…!?中島健人さん演じる長谷部宗介を選んだ人が40%、赤楚衛二さん演じる樋口拓也を選んだ人は60%という結果でした。

いつも明るく、笑顔で優しく接してくれる樋口拓也に惹かれた女性が多かったようです!※アンケートの調査方法:10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)を対象に、公式Twitterアカウントや、他インターネットでリサーチしたアンケート結果を集計しております。

TVマガ(てぃびまが)概要
オリジナル企画をもとに作るランキング、著名人による俳優やドラマのコラム連載、ドラマやアニメのロケ地紹介、動画配信サービス情報など、バラエティ豊かな記事を毎日公開しています。
URL:https://saru.co.jp/tvmaga/

当記事はnumanの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ