アニメ『オッドタクシー』Blu-ray BOXプロジェクト 申し込みが2000セット突破 木下麦監督等からコメント到着

SPICE


2021年4月から6月にかけて放映されたTVアニメ『オッドタクシー』。受注生産となる本作Blu-ray BOXの申し込みが2000セットを突破した。

申し込み数が増えるごとに特典が豪華になる今回のBlu-ray BOX。2000セットの申し込みを超え特典に新しく「呑楽消しゴム」が追加された。本作の物語において鍵を握るアイテムがBlu-ray BOXと共に購入者の手元に届く。

今回の2000セット突破に対して監督をはじめとした製作陣からのコメントも到着している。

<監督・木下麦コメント>
Blu-rayBOXプロジェクト、2000セットも予約して頂けて感謝しております!ありがとうございます。当初はそんなにいけるとは思ってなかった…本当に嬉しい限りです。ここまでくれば大台の3000セットを目指したいところ。3000セットいけば、小戸川フィギュアが特典でつきます。フィギュア化は僕の夢です。小戸川フィギュアを机に置いて仕事がしたい…。なんとか、もう1000セット!応援頂ければ幸いです!

<脚本・此元和津也コメント>
予約してくださった皆様ありがとうございます。自分でも予約して思ったんですが、登録も面倒くさいし高いですよね。なのに2000セットも本当にありがとうございます。今迷ってる方がいらっしゃったら是非。3000セットで小戸川フィギュアプラス僕のやる気が出てピクチャードラマが2割増しで面白くなります。

<プロデューサー・平賀大介(P.I.C.S.)コメント>
Blu-ray BOXプロジェクト "ODDTAXI"は、皆様に応援いただき、2,000セット達成することができました。本当にありがとうございます!2,000セットでも十分凄いと思っていたんですが、ここまで来たら、てっぺんからの景色を見たいと思いました。3,000セット達成に向けてあともう一押し、何卒よろしくお願いいたします!

本Blu-ray BOXの特典は3000セット達成で全ての特典が揃う。3000セットで追加となるのは本作の主人公小戸川のフィギュアだ。今回のBlu-ray BOX申し込みは3000セットに届くのだろうか。まだ注文をしていない本作ファンは是非とも申し込みをしてもらいたい。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ