『ホンマでっか』木村拓哉が”下ネタ”にノリノリ「大胆に乗っかってる」

まいじつ

木村拓哉 
木村拓哉 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

9月15日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、俳優の木村拓哉が出演。下ネタにノリノリで反応し、ファンを驚かせている。

木村はなぜ不良文化がいつの時代も人気なのか疑問があるといい、番組側はこれを企画化。出演者はいずれも時代時代の「不良」を表現した学生服姿で出演した。

印象評論家の美有姫氏は、外国人はヤンキー座りができないと口に。木村や『EXIT』『ブラックマヨネーズ』らにヤンキー座りをさせ、「トイレに行ってるみたいに上げれますか」と腰を上げるように指示すると、全員がすんなり尻を上げる。美有姫氏は「それっ…! すごい人気出ますよ!」と感嘆。「それ、(外国人で)できる人いません!」と驚いた。

“立ってトイレ”実演「こうやって? こういうこと?」


ここで明石家さんまは「(外国人は)野グソはどうしてはるんですか?」と質問。「見たことないですね」と美有姫氏が首をかしげたところで、木村は「いやいやいや、いま加藤(綾子)さんが普通に『立ってじゃない?』(とつぶやいた)」と暴露。

「こうやって? こうやって? こういうこと?」とアクリル板の上部に右手を当て、立ちながら左足を上げ、左腰に左手を添えてみせた。

「隠れなアカンから、草の下に。野グソやから」とさんまは否定したが、「逆かもしれないですよ。塀があったら…」とアクリル板に腕をのせ、再び左足を上げ、排泄するフリをしながら『EXIT』の兼近大樹に「ハーイ!」と声をかける。周囲がザワつく中、共演者からは「そっかー、(下は)バレないもんね…」との声が漏れた。

排泄ネタにノリノリで反応した木村に視聴者は驚いている。

《キムタクが野糞の話してんの草》
《キムタクが立って野糞してる》
《ホンマでっかTVのキムタクが野グソについてポーズ決めるところ草生えた》
《小学生みたいな下ネタは笑ってしまう》
《最近よくキムタク出てるテレビ見るけど、思ったより下ネタとかおふざけに対して大胆に乗っかってる》
《あの木村拓哉が野グソからの立グソの話にノリノリとはね》
《木村さん、立って野グソを再現してるのにカッコいいとかなにごとww》
《キムタク「じゃあ立ってするんじゃない?(ブリブリ)」のくだりがwww》

ずいぶんと開放的な性格になったものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ