君の虜です♡男性がベタ惚れしている女性にすることとは

beauty news tokyo


意中の男性が自分のことをどう思っているのか、気になっている女性は多いでしょう。
そこで今回は、男性がベタ惚れしている女性にすることをご紹介します。

彼にこうしたことをされているならかなり想われているはずですから、告白されるのも時間の問題かもしれません♡

|マメに連絡する


男性は基本的に面倒くさがり屋。
用事がない限り、自分から連絡しません。

ですが、ベタ惚れしている女性との連絡は男性にとって「大切なこと」ですから、マメに連絡します。
「おはよう」といった挨拶のLINEや、「〇〇してきた」といった報告のLINEが来るようであれば、かなりベタ惚れされているはずです。

|軽い束縛をする


相手はベタ惚れしているほど大好きな女性。
男性にとっては最高の女性ですから、「モテるだろう」「他の男が放っておかないだろう」と考えます。

そのため、男性はベタ惚れしている女性のことを軽く束縛しがち。
「男友達は下心があるはずだから遊ばない方がいい」などと言いながら、他の男性から女性を遠ざけようとします。

|サプライズで喜ばせる


男性は、ベタ惚れしている女性を自分の手で笑顔にしたいと考えるもの。
ですから、サプライズをして喜ばせようとします。

例えば、女性が「〇〇欲しいな~」と言ったら、後日サプライズでプレゼントするのです。
サプライズをするのには、事前に準備が必要ですよね?

そうした労力を男性が面倒と思わないのも、女性にベタ惚れしているからです。

|女性のミスや欠点をフォローする


男性がベタ惚れした場合、たとえ女性がミスをしたり欠点があったりしても、それを受け入れます。
むしろ、好きな女性のミスや欠点はフォローするようです。

仮にあなたが「私は怒りっぽい」と言った場合、男性は「それだけ素直ってことだよ」とフォローするでしょう。
なので、相手の男性と一緒にいる時は、あなたも前向きな気分になれているはずですよ。

こうしたことを男性からされているなら、ベタ惚れされていると捉えてよいでしょう。

ただ、男性が告白して来ないということは、まだあなたに想われている自信が持てないでいるのかもしれません。
関係を進展させたいなら、これからはあなたも好意を見せてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ