金子ノブアキ、二階堂ふみにもらった団扇が再び登場!「プロミス・シンデレラ」に感謝の意

UtaTen

金子ノブアキの画像

洸也役を演じた金子ノフアキ、男らしい手ぬぐい姿にキュン


14日に最終回を迎えた「プロミス・シンデレラ」に出演していた俳優でドラマーの金子ノブアキが、自身のインスタグラムを更新。

手ぬぐいを頭に巻き、首からタオルを下げた金子は、"二階堂おふみ"と書かれた大きな団扇との自撮り写真を公開している。

以前の投稿で、二階堂おふみ団扇は二階堂ふみから貰ったことを明かしていた金子。再び登場した、団扇の存在にも注目だ。

【写真を見る】金子ノブアキ、渋カッコいい!手ぬぐい姿でカメラをじっと見つめる

金子は「プロミスシンデレラ最終回、ご視聴頂きありがとうございました!終わってしまいましたねぇ、寂しい!洸也さん!知り合えて良かったぜ!かたおかの皆!きっとまた会おう!キャスト、スタッフの皆様そして橘オレコ先生!本当にありがとうございました!」と関係者や視聴者に感謝を述べた。

続けて「#写真は大掃除で厨房のダクトに手を出したばかりに大変な事になった洸也さん笑」と小話を披露。

【写真を見る】前回の投稿では二階堂おふみ団扇で口を隠していた金子ノブアキ

投稿後「洸也さんロスで、明日からどうしたらいいかわかりません…あー…」「洸也さんかっこよかった」「おふみちゃん団扇大活躍ですね」など、続々とファンからのメッセージが届いている。

頼れる兄貴分として主人公らを優しくアシストしていた洸也、彼を演じていた金子ノブアキもまた、気さくなキャラクターで共演者から愛されていたに違いないだろう。

金子ノブアキの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ