西野七瀬、“デコ出しヘア”披露に「可愛すぎる」の声も…髪留めには意外なモノが

クランクイン!

 女優の戸田恵梨香と永野芽郁がダブル主演するドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが15日にオフショットを投稿。出演者の西野七瀬がデコ出しヘアと意外な髪留めを披露すると、ファンからは「デコだし最高」「可愛すぎる」と言った声が相次いだ。

『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』は、元警察官の泰三子の漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』(講談社「モーニング」連載中)を実写化した連続ドラマ。凸凹交番女子ペアを通して、身近なようで意外と知らないお巡りさんの笑いあり、涙ありのリアルな日常を描いていく。町山警察署地域課(町山交番)に勤務するひよっこ警察官の川合麻依役を永野、元エース刑事で町山交番に異動してきた藤聖子役を戸田がそれぞれ演じる。西野は本作で捜査一課の刑事・牧高美和にふんしている。

最終回の放送を控えた15日の午後、公式インスタグラムが「よく見ると髪留めが…!?」と投稿したのは西野のオフショット。写真には前髪を上げておでこを出した西野がほほ笑みながらカメラを見つめる姿が。美和が“新撰組オタク”という設定から、西野は手に新撰組隊士・斎藤一の写真を大事そうに持ちつつ、なぜか前髪を文具のダブルクリップで留めている。

西野のデコ出しヘアに、ファンからは「デコだし最高カワイイ」「可愛すぎる」「肌綺麗すぎる、、!かわいい」などの声が殺到。さらにダブルクリップを髪留めにしている姿にも「クリップかわいい‪w‬」「クリップなのにこんなに可愛いのすごい」といったコメントが集まった。

引用:ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』公式インスタグラム(@hakozume_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ