好きです~!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つ<その1>

恋愛jp


男性がキュンとするようなLINEを送りたいという女性は多いはず。
そんなLINEを送るためには、実際のエピソードを参考にするのがオススメです。

そこで、好きです~!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つをご紹介します。

(1)おはよう、おやすみ


付き合いたての頃や、出会って最初の頃のLINEって楽しいですよね。
そんなときは、毎日の「おはよう」「おやすみ」の挨拶だけでキュンとしてしまうもの。

挨拶のLINEは特別感があるので、相手に好意があることをアピールすることにもつながります。
彼とのLINEは最初が肝心なので、キュンとさせるためにも挨拶のLINEはマメに送るようにしましょう。

(2)可愛いスタンプ


男性は女性に癒しを求めることから、可愛いLINEが送られてくると非常に喜びます。
とくに、可愛いスタンプは男性をキュンとさせるためには非常に効果的。

女性に癒された瞬間恋に落ちたというケースもよくあるので、可愛いスタンプで彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)疲れているときのお疲れ様


仕事で疲れているときに「お疲れ様」というLINEがくると、思わず相手を好きになってしまいます。
そんなLINEのおかげで、恋愛に発展したというエピソードも少なくありません。

彼をキュンとさせたいなら、労りのメッセージを送ってみましょう。

(4)大丈夫?


男性は、自分のことを心配してくれる女性を本気で好きになります。
「大丈夫?」という何気ないLINEが、男性をキュンとさせることも。

優しさの伝わるLINEで、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

男性は普段の何気ないLINEでキュンとすることがあります。
好きです~!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つを参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ