加護亜依、辻希美のメッセージに感動「こんなのある…?」「本当にうれしい」


タレントの加護亜依が14日、YouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』に出演。動画「【一問一答】加護亜依が、全ての質問に答えます。1」内で、辻希美からのサプライズメッセージに感動する場面があった。

今回の動画では、加護が以前インスタグラムのストーリーズ機能で募集した質問に答えていく企画を実施。その中で「YouTubeで辻ちゃんとコラボしないんですか? 辻ちゃんとは今もまだ仲良しですか?」という質問に、「仲良いです」「頻繁に会ってはないですけど、インスタとかでもDMで連絡を取り合ったりするし、私ものんのYouTube観てるし、のんもYouTube(『加護ちゃんねる』)登録してくれたみたいで」と答えた。また、スタッフから「ご夫婦同士で仲が良いんですか?」と聞かれると、「仲良いですよ! 家族で会いました」と話した。

さらに、スタッフから「すごいことが起きたんですよ」と、辻本人から今回の質問募集のストーリーズにメッセージが届いたことが報告され、驚く加護。辻からの「好きです! また一緒にW(ダブルユー)やってください」というメッセージが読み上げられると、「やる! こんなのある……? やりたいよね」と涙声になりながら快諾する。そしてYouTubeのコラボだけでなく、Wとしての活動も近いうちに実現させたいとお互いに思っていることが明かされ、最後は「のん、ありがとうございます」「本当にうれしい」と笑顔で感謝の気持ちを伝えた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ